美味しかったあああ(≧∇≦)

今宵は鍼灸のみささんと
初☆『カレーノヤマミチ』

美味しかったあああ(≧∇≦)_e0268535_21294807.jpg

正直、こんなに美味しいとは思っておらず>_<
そして、こんなに美味しいことに感動 ( ̄▽ ̄)

美味しかったあああ(≧∇≦)_e0268535_21311398.jpg

美味しかったあああ(≧∇≦)_e0268535_21312676.jpg

まずは、チキンカレーにラッシー☆
そしてタンドリーチキンを食べましたが。
タンドリーも絶品!!

近くにこんなに美味しいカレー屋さんがあるのは
とても嬉しい(*^^*)

全メニュー制覇したい笑

幸せでした☆

さて!週末もお仕事楽しんで頑張りまーす(^ー^)ノ

ほんと美味しい!!!

リアラ





Commented by hiyokomame-bread at 2016-01-30 09:50
りえちゃーん、美味しそうだー!次回の帰国の際の逢引はココでー!
Commented by soleil444 at 2016-02-09 12:19
まめさん!!ほんと美味しかったのー(≧∇≦)
逢引笑
良い響き☆
ぜひぜひー!!楽しみだ*\(^o^)/*
by soleil444 | 2016-01-29 21:27 | Comments(2)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31