今日は☆

午前中はみささんの鍼灸に午後はタエ先生のメイクレッスン☆

メイクレッスンでは初級クラスの今日は最終日(^-^)
皆さん、そのまま中級クラスへと移行されるようです。
さらに、艶やかに魅力が増してゆくのでしょうね〜^ ^

そして、わたしはその間久しぶりにナヴィアとランチ☆
今日は☆_e0268535_19481544.jpg
ナヴィアが連れてってくれたグリーンプラネットカフェ。
ベジのお店でとても美味しかったああ(≧∇≦)
そして、そのお店で働いていたスタッフが〜
これまた久しぶりに会えたAちゃん☆

Aちゃんはその昔同じアロマサロンで働いていたスタッフの仲間(^-^)
いやー会えて嬉しかったー!
Aちゃんはアニマルセラピーをお伝えするのが得意なんです。

ナヴィアと久々にあれこれのおしゃべり。
昨年の今頃にナヴィアのタロット年間予報を立春イベントで
行ったのですが。
ナヴィアのリーディング力もさらに磨きがかかっている
ようで、わたしも来週お願いすることに(*^^*)

興味のある方はナヴィアに直接お申し込み
していただいても、ソレイユにご連絡いただいても
どちらでも大丈夫です(^-^)

2016年始まっておりますが、年間予報は何月に
うけても良いなと思いました。
過去の月の流れを振り返りながら自分の状況を確認した
上で今後の流れを見通すと、逆に腑に落ちることも
出てくるかなと思います。

また、年間予報をした後で2016年をサポートする
フレグランスもお作りできますので、こちらも
ご希望があればお声がけください。

ふんわりと優しい雰囲気のナヴィア(*^^*)
癒されますよ笑

リアラ









by soleil444 | 2016-02-06 19:41 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31