春分エネルギー

三連休・春分の日は皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?
おはようございます、ソレイユのリアラです。

わたしは、久々に会いたかった人達にも会えて
気分転換できた春分の日でした。

そして、あれだけ毎日泣いていてトンネルの出口が
見えない状態だったのですが。
(ほんと死ぬかと思いました笑)

春分のエネルギーが手伝ってくれたこともあり、
今までいた層から抜けて、ひとつ上の層にこれた
感じがします。

まだまだ、彼とのことでは泣いたりするとは思うけど。
何かが違う。そんな感じです。

春分のエネルギーがこんな風に人に影響を及ぼすことを
体感できたのは初めてです^_^

やっぱり春分エネルギーは凄いんだなーと思いました☆
(月のものはくるし笑)

少しずつ、わたしの中で活力が湧いてきてるのを感じます。
肉体の声を意識しながら、自分自身と一体になって
春を過ごしていきたいと思います。

今日はお休みですが、午後から友達のサロンで
実技のトレード☆

三連休明け、お仕事スタートの方も多いかと思いますが
今週は寒暖の差がありそうです。体調管理気をつけて
いきましょう。
e0268535_10520004.jpg
リアラ







[PR]
by soleil444 | 2016-03-22 10:37 | リアラ | Comments(0)