共鳴

今日は午後からセラピー。
今年は特に共鳴しやすい地球のエネルギーになっていると
言われておりますが。

今日はSさんのセラピー、デコルテでハートチャクラに触れたとき。私とSさんとの共通するメッセージを感じとり。
わたしのハートチャクラも開き、涙がポロリと溢れ落ちました(*^^*)

セラピー中、感動することはありますが。
ポロリは初めて☆

セラピー後、お互いに感じあったことをシェア。
Sさんも感覚が鋭いので、毎回いろいろと感じとって
くれるので、シェアタイムがいつも楽しみなんです笑

カードリーディングも得意なSさん。
いつもお願いして、ひいてもらうのでした(*^^*)

今日はこのカード。
e0268535_21555668.jpg
なんか、いい感じだーねー笑

最後にエネルギープレゼントもいただき〜
まことにありがとうございます☆
なのでした!

ということで、明日はお休みです。
皆様も良き週スタートを(^-^)/

リアラ









[PR]
by soleil444 | 2016-03-27 21:45 | リアラ | Comments(0)