ひとり旅

温泉入って、桜の花を見て☆

ひとり旅_e0268535_16041494.jpg
この季節、菜の花と桜の色合いがとても綺麗でした。

ひとり旅_e0268535_16051168.jpg

宿に戻って、ビールを飲んでたら
最初は良かったのですが。。。

急に寂しくなってきて笑
帰りたくなってきたー!みたいな(*^^*)
むさしに会いたいよーー笑と。
意外にわたし、、寂しがりなんだと今回の旅で気づきました(*^^*)

そんななか、ひとりで御飯を食べてもつまらないので
宿主と一緒に地元のビールやリンゴのワインを飲んで
一緒にごはんを食べてもらいました笑

でも、おかけで福島の農業、原発、過疎化、移住者、地球の話やらいろんな話ができました。

夏は涼しく、バーベキューや流しそうめんをやってくれる
らしく。
農業のお手伝いも☆
今はまだ寒いので、苗作りの時期のようです。
音楽イベントもやりたいとおっしゃってました^_^

体を動かして、美味しいごはん食べて、美味しい空気を
吸いたい人にはオススメです(^-^)/

ひとり旅_e0268535_16134867.jpg

ひとり旅_e0268535_16140788.jpg

ひとり旅_e0268535_17074517.jpg

ひとり旅_e0268535_16142569.jpg

ひとり旅_e0268535_16144405.jpg

ひとり旅_e0268535_16151414.jpg

わたしも今度は友達さそってみんなで行きたいと思います^ ^
ひとり旅は。。今回で卒業、、みたいです笑。

ひとり旅_e0268535_16560026.jpg


リアラ




by soleil444 | 2016-04-12 16:02 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31