怖さと発熱

先日のwithheartの少し前から、怖さとか恐れを感じ始めていました。

きっかけは夢に出てきた、ロンちゃん(愛犬)。

実家で飼っていたロンちゃん。
両親が亡くなってから、わたしが引き取って一緒に暮らして
いたのですが、突然に肺がんが見つかりそれから一週間で
亡くなってしまいました。
その時、ほんとーに怖くて>_<
顔中に湿疹ができるほど。
ほんとに独りぼっちになってしまう怖さったらありゃしません。

何かが崩れ落ちる音が自分の内側から聞こえてくるほど。

この時の感情は悲しいというより『怖い』という感情でした。

とにかく怖い。ただそれだけでした。

でも、やはりその時にしっかりとその感情と向き合うこと
が出来ず、今になってその感情の蓋が開き始めてきました。

withheartで宣言したのもきっかけとなり、怖いという
感情がどんどん出てきているなと感じていたら、
急な発熱です苦笑。

肉体のエネルギーに留まっていた怖いという感情が
一気に発熱と同時に騒ぎ始め、ひたすら怖い感情を
感じました。
ロンちゃんがきっかけをくれたけど、1人対大勢での出来事で
味わった怖さもあるなーと感じました。
その時の怖さのエネルギーがまだ残っていた感じ。
わたしが1人で、対大勢の人達。
これは過去世かなと思います。

でも、怖いと感じて良いんだと思ったらほっとしました。

そんなこんなで一昨日の夜に発熱。
そして、今日はすっかり下がりました。

肉体のエネルギーが少し変わっている感じがします。
怖さが熱で消化されて、静けさが戻ってきている感じ。

感情は感じ切ることが大切ですね。
そして、いつも思うのが、感情を味わっている間は
ほんと死にそーと思うのですが
死なないんですよね^ ^
ほんとうの意味で生きる為には、感情を感じるって大切なことです。ただ生きるのではなく。

この間の第3チャクラのテーマは『わたしはわたし。ファイヤー』でしたから、わたしがわたしでいるために不要となった
肉体のエネルギーを熱でファイヤーで消化された感じがします!

いつも思うけど、わたしってネタが尽きないわ。。^ ^

ということで、今日はゆっくり休みます。
(Aさん、日程の変更すみませんでしたm(__)m)

では、皆様も良き休日をー☆

怖さと発熱_e0268535_22151601.jpg

リアラ




by soleil444 | 2016-04-29 11:51 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31