???

久しぶりのブログ。この1週間程ネットが調子悪くて繋がり
ませんでした。
(ネットが調子悪くなると、なんだか萎えるしイライラ)

水星逆行中なので、仕方ないのかもしれないのですが。。


それにしても事が思い通りに動かないと、携帯を投げて破壊したくなるくらいにイライラしたり、攻撃的になるわたしを
再発見(⌒-⌒; )
まーず、とにかく激しいのですよ。わたくし。

しばらく大人しくなっていたので、そのあたり少し成長
したのかなと思っていたら。。

そんなことはなかった(T_T)

ざーーーーん。
ちーーーーん。

そんな時、瞬時に訪れる自己否定。

まだ、自分の思い通りに何かを動かしたい。という
性・エゴが存在するんだな〜。
ため息ものです。

ここでも第3チャクラが試されております。

最近この繰り返し。
成長して超えたかなーと思うと、

まだあった。
まだだった。

恐れや不安も超えたかなーと思ったら、

また出て来た。

うーーん。。
なくならない。。

これが、やはり人間というものなのか。

人間として生きるということは、スッキリとしない
ことが多いのだろうか。

スッキリさっぱり、白黒はっきりつけちゃう私が
最も苦手とする、グレーゾーンのビバ人間界 。

(だからこそ、感じないようにしていたのですが。)

最近、感じまくりです。

あーでもない。こーでもない。

押し寄せる自分の感情の波、幾多もある自分の面々。

何をしたいんだ私。
どうしたいんだ私。
何を超えたいの私。

何の為に生まれてきたの私。
私は何者。

まだまだ性の途中。
旅は続く〜〜。
途中で放り投げたくなるけど。

生きてるからね。

嫌になって放り投げたら
父親と同じことになっちゃうし。
そんなことしたら、もったいないお化けが出ちゃう。

わたしって繊細だし、傷つきやすいし、怖がりだし。
ドロドロな自分の感情、見るのが超ーー苦手。

そして他人と関わることで、時折感じる。
最も感じたくないもの。

引け目。

これ、感じるの嫌いです。
動揺しますね。ハートが一瞬揺れ動きます。

知らず知らずに自分に対して入るジャッジが
そうさせちゃうんだよねー。

でも、ここやらないと次に行けないの。
だから、やりますよ。

感じまくりますよ。
そして、そんな自分を受け入れていきますよ。

だって、それをやりたいんだから。(あっ。。)

と、ブログを書いていたら。。

そうでしたよ。(んだ!んだ!)

自分の見たくない、いやらしいドロドロ
ドロンジョ様な自分の面々をみても。
正直、嫌気はさすが。。

優しく、ローズの様に受け入れたい。

自分を愛すること。

やっぱり、ここだ。

なんだか泣けてきた。

そして、人を愛したい。

そこにたどり着きたい。
はたして今生で行けるのか。

いや、行ってみたい。体感したい。

本当に自分を愛するところまで。

しかし、自分を愛するって、、、

簡単じゃなーーーい!!じゃなーい!じゃなーい!
(山びこ風に)

なんだか少しスッキリしてきた。

まずは、今のわたしにできることをひとつずつ
やっていこう。
???_e0268535_16052970.jpg




















by soleil444 | 2016-05-18 15:01 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31