揺れる感情

今日のお空は雲空。


来週から梅雨入りになるみたいですね。

揺れる感情_e0268535_10345807.jpg

ここ最近のわたしは以前よりも心が穏やか。



かと言って、感情の揺らぎが無いわけではなく。



いい感じに、誰かとの会話によって



揺さぶられるんです。




その時、心の奥の方にある自分の本音や




過去の抑圧していた感情と出会います。




気づくと涙がポロポロ。




泣くのが苦手だっだわたし




今ではこの涙の溢れる瞬間がたまらなく気持ちがよい。





泉が溢れだす感じ。。




むしろ泣きたい。




もっともっともっともーーーっと!泣いて。





自分自身が縛っているものから自由になりたい。





気持ちいーだろうなー(^-^)





会話以外でも、映画や音楽、マンガをみて泣いています。




● イタズラなKiss
● バカボンド
● YAWARA
● 犬夜叉


泣けるシーンは決まって



登場人物の本音が素直に描かれているところ。





(それだけ本音を言えてなかったってことなんですよね)




本音ってほんとシンプルな気持ち。




相手の気持ちがどうとか、これを言ったら相手になんて




思われてしまうかとか。




そんなことを頭で考えてたら、本音なんて伝えられない。




大切にすべきは



素直な自分の気持ち。



そして、その気持ちを育む自愛。



うん。



なんか実践したい。




本音を伝えるのが苦手なわたし。




邪魔をするのがプライド、強がり。
( 特に恋愛ね)



もうすでに、第4チャクラが動き始めている感じです。




今回のwithheart辺りは、蟹座シーズンにも突入しているので、




ハート、感情、他者との繋がり。




この辺がリンクしてきそうです。




泣く瞬間いつも思うのが。



「 だって女の子だもん。 」



です。





自分の中にある女の子の部分を




無理に大人びた女性に作り上げて演じるのではなく




そのままを大事にしていこう。





と、思う今日この頃のリアラでした。


揺れる感情_e0268535_11134969.jpg

いつだって、ムサシはありのまま〜の




おっぴろげ〜〜(≧∇≦)



自己肯定力☆



半端ないです( ̄▽ ̄)



































by soleil444 | 2016-06-09 10:32 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31