どちらも新鮮

今日は、晴れて気持ちよいお天気でしたね。



暑いくらい。という方もいたのかもしれませんが。



この天気の良さに居てもたっても居られず



久しぶりに秋保大滝へ。





どちらも新鮮_e0268535_17274127.jpg

木々の緑と空の青さがなんとも素晴らしい〜(≧∇≦)



深呼吸、深呼吸〜



足だけ水に浸かり、マイナスイオンを浴びてきました。



と、そんな秋保で。




何年ぶりなのか。。




ゴーストダーリンが生前お世話になっていた




ディメンション(自転車屋さん)のオーナーさんにバッタリ!




えーー



こんなところで笑



どちらも新鮮_e0268535_17330414.jpg


神社前でしばらく立ち話し。




これから、秋保の方で自転車(ツーリング)をからめた




テーマパーク作りの話が市の方から持ち上がり




何やら、その企画をこれから立ち上げていくようです。




ゴーストダーリンも生きてたら、間違いなく率先して




立ち上げ参加メンバーに加わってるね。




なんて、立ち話し(*^^*)




今日は台湾テレビの自転車取材の撮影で来ていたようです。



どちらも新鮮_e0268535_17392887.jpg

(シャッター遠すぎて、誰がなんだかわかりませんが。)



しばらく、ディメンションさんにも顔出していなかったけど




ご近所なので、今度よってみよう☆




今日は意外な方にバッタリ会えて




空気も出会いも新鮮でした!




今日は今からトリートメントです(^-^)/



また、withheart〜第4チャクラ〜



おかげ様で、ほぼほぼ満席ですが(ありがとうございます)




後2、3名様分のお席ご準備できます。




ご希望の方はお早めにご連絡くださいませ。





リアラ


























by soleil444 | 2016-06-10 17:24 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31