祈りの香り ワークショップのお知らせです🌟

久しぶりのブログとなりますが、夏至を迎えられ
皆様いかがお過ごしでしたでしょうか(^-^)

今日は、7月16日の土曜日に開催しますワークショップの
ご案内です。

バリ在住のアロマセラピストのすとうえりさんをお迎えします🌟

えりさんは、アロマコーディネーター協会認定セラピスト。
ペットアロマの第一人者です。
プロサーファーである、バリ人のご主人様と結婚。
愛娘を出産後、バリ在住へと仕事の拠点を日本からバリへ移転。


えりさんは、わたしが初めてアロマセラピーを受けた
アロマセラピストで、その時体験したセラピーに感動し、
わたしもセラピストになりたい!セラピストととして
生きる!と、熱い思いを抱くきっかけとなった
それはそれは、素敵な方なのでした💖

セラピストの学校を卒業後、当時大町にありました
えりさんのサロンで1年間程、勉強させていただきました。


そんな、わたしのアロマの師でもあるえりさんから、
ペットアロマのお仕事で約1ヶ月程日本に滞在する
と久しぶりに連絡をいただき。

滞在期間に、ぜひ何かやりましょうと話が盛り上がり
今回の企画となりました😊✨
えりさんのアロマのお話はとにかく必見です!!

現在は、バリにアトリエを作り、バリ島のパワフルな
植物達を蒸留釜に入れて、「 芳香蒸留水 」を作成も
しております。

今回は、バリ島で作成された芳香蒸留水や、天然素材を
用いた石鹸などもご準備致します!

えりさんには、当日バリの正装をしていただくことにも
なっており(*^^*)

バリの風や空気を感じられる時間を皆さんと
一緒に過ごしたいなと思います💕

想像しただけで、今から幸せ笑

ぜひぜひ、皆様のご参加をお待ちしておりまーーす!!

リアラ


〜 祈りの香り ワークショップ 〜

バリヒンドゥ 神に捧げる植物たち

● 7月16日(土) 10時から12時

● 参加費用 ¥ 3,500-
( バリの香りのアロマクラフト作り・インドネシアのお茶と
お菓子込み )

● 定員 8 名様

● 場所 ソレイユ

● 講師 Five elements Aroma Bali   すとう えり
http://www.favebook.com/fiveelementsbali

アロマと犬と愛と...
*** JAS ペットアロマケア講座 ***
https://www.pet-aroma.net/
(ペットアロマケアブログ)
http://ameblo.jp/jaspetaroma/


祈りの香り  ワークショップのお知らせです🌟_e0268535_12233046.jpg

by soleil444 | 2016-06-24 11:37 | ワークショップ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31