ありがとうございました🌟

昨日は雨の中、withheart〜第4チャクラ〜に
起こしいただき、ありがとうございました(⌒▽⌒)✨✨
いつも温かい楽しい時間をありがとうございます💖


ハートチャクラを機能(共鳴)させるには、



自分(わたし)の音をしっかり奏でることが大切。



自分の音が響くからこそ、他者の存在の音と
深く響きあうことができるハートチャクラ。


自分の音がかき消されては、響きあうことが
できません。
(自分の音とは、第1チャクラから第3チャクラの肉体ベースを
意識して機能させることで奏でることができます。)


昨日のアファメーションの様に、自分の音を奏でて世界と響きあい豊かさに満ち溢れていきたいと思うのでした😊


そして、ふと気づかされたことがありました。。


10年程前に、セラピストとして生きていこうと


決めた時、それは同時に自分らしさを封じ込めた


瞬間でもあるなーと。



「 セラピストとして生きること 」



この中には、いろんなこうあるべきがいっぱい詰まって




いるなーって。何かになろうとしている感じ。




なんか、それはもう嫌だ。



セラピストとして生きるのではなく




ただただ、わたしはわたしを生きよう。



なんか、やっと少しずつ取り戻してきている感じがします。


「 わたし 」を✨



自分を鎖で縛るのは、もうお終い😊✨



そんなことを気づかされました。


さて、次回のwithheart〜第5チャクラ〜は、8月26日(金)の
19時30分からです🌟



詳細が決まり次第、ブログにてご案内致します。


ありがとうございました🌟_e0268535_10460597.jpg




リアラ

























by soleil444 | 2016-06-25 09:55 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31