分かり合えない悲しさ

今日はおやすみ。
ゴーストダーリンの命日。


昨年位から、自分の闇やまだ解放していない感情の解放を
取り組みはじめ、もうすぐ1年になります。


こんなにとことん感情を感じ見つめ解放し続けている
のは、はじめてのこと。


この過程の中で、共に共感しあえたり、分かち合える
喜びを感じることも多々あり、それはそれは
とても幸せを感じる瞬間なのでした。


その一方で、分かり合えなくなってきた関係性も
あるのです。


その関係性は、わたしが闇をみる前は分かり合えてた




感じがしていたんだけれども。。



そういう話をすると、



「 わたしには無いから分からない 」




的な反応を感じ。。




そーっかー、、背けられたーー。。



わたしの心の奥から浮かぶ一言。




無い人はいないんだけど〜〜(T_T)



まー、わたしも逃げ癖ありますからね。。



怖い気持ちもわかるし




偉そうなことは言えないけど、、




プライベートの友人との関係でこれを感じると




こたえますね。



わたしが辛い時期に励ましてくれていた友人だと



特に。。




自分が本気で変わろうとすると、




通じ合えなくなる関係性も出てくるなーって。




悲しいし寂しいなと思います。




でも、人それぞれ性質やタイミングもあるからね。




一概には言えないこともあるけど。




分かり合えない悲しさもしっかり感じようと思います(T . T)




今宵はゴーストダーリンの友達がお酒を持って




遊びにきます。




毎年毎年、命日に来てくれるんですよね。




わたしも一緒に飲みましょーーっと🌟



分かり合えない悲しさ_e0268535_09550401.jpg


















by soleil444 | 2016-06-28 09:29 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31