飲みました(*^^*)

彼の命日を、彼の友人たちと共に


飲みました(*^^*)_e0268535_12544588.jpg

そして、昨年同様命日の翌日は少々二日酔いぎみ 苦笑



昨日は、友人との間で感じたあれこれでハートが



痛くなったりしておりましたが。。



過去に生じた傷ついた感情があると、



そういう話をした時に、防御反応として頑なに




なってしまうことってあるんですよね。



拒絶された感が悲しかったけど、、それは



それなりに理由があるんですよね。



わたしも少し気持ちが落ち着いてから、




またその友人に気持ちを伝えたり




相手の気持ちにも耳を傾けようと思いました056.gif




今日は、お天気よいですねー!




さて、そろそろ動き始めましょ(*^^*)













by soleil444 | 2016-06-29 12:52 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31