なるほど〜( ̄▽ ̄)

急遽、ミューでマリちゃん&やっさんと夜ごはん〜🌟



やっさんとわたしの今年のテーマから来年の流れを




ホロスコープから読みとって頂き


なるほど〜( ̄▽ ̄)_e0268535_23442121.jpg


わたしもやっさんも納得&しめしめにやりで(*^^*)




お腹も心も満たされました。



ホロスコープって面白ーい006.gif




今の地球の流れにおいても、自分の内側をクリアに




していくことがキーワードとなっておりますが、





私個人の今年のテーマも、内面の整理なんです。




とことん内面を見つめる。



(やってますやってます058.gif



内側の整理を終わらすことで、




やっと自分の人生のテーマ見えてくる。




そんな流れになっているようです053.gif



そういえば、今年テツにも言われてた(*^^*)




(テツとはレムリアン水晶でレムリアの宇宙意識の存在。)




自分の肉体の感情を解放していくことで、



その先に、



本当に自分のやりたいことが見えてくるよ。



と。(ここにおいては、すべての人に共通ですが)




はい(^-^)




自分の本当にやりたいこと・人生のテーマを





自分の内側から、全身で感じたいと思います。




後は、お仕事がテーマだよと教わりました。



日々のルーティンワークをしっかりこなしていくこと。



( 頑張ります!)



自分のホロスコープはもちろんのこと



やっさんのホロスコープの話を聞くのも面白かったなー笑



あるあるあるーー!



そんな感じだね!!



そーなんだー(*^^*)



とか、



自分以外の周りにいる人達のホロスコープを見るのも



楽しいですね( ̄▽ ̄)



ぼんやりとなんとなく感じていたものが





輪郭がくっきり見えてくるように、




その人を理解できるなーって。



今日は再確認&再発見の星読みでした016.gif















by soleil444 | 2016-07-01 23:30 | 星読みアロマ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31