伝えてよかった

昨日と今日は、また気温がぐっと下がりましたね。




パソコン作業するには快適でした〜(*^^*)
(久々にパソコン作業頑張りました066.gif



そして、やっと気持ちが落ちついたので改めて




友人にも伝えたいこと、伝えることができて良かった。




前から引っかかっていたところがなんとなあくあって。




でも何も言わず、段々と会わなくなったり




会話がしっくりこなくなるのもなんか嫌で。




家族のように近しく想っているからこそ、




素通りすることが出来なくて。





そして、自分の想いを相手に伝えたからと言って





理解し合いたいところが理解し合える訳ではないけど。




でも、伝えて良かったと思うし。




これからも正直に伝えていこうと思いました。




正直に伝えるって、勇気がいります。



伝えることによって、自分が傷つくこともある訳で。




そして、自分が傷つくことを私は恐れているんだなーと




改めて気づかされたこともありました。




でも、人間やっていきますよ053.gif




地球で生きてくってまさに人生ゲーム。




不安や恐れを越えて愛とか勇気とか




いろんなことが試される




まさにゲームのようなものなのかもしれない。



この地球で人生ゲーム072.gif



終盤は、個々の力だけでは到達できない、しかけ



もしかしたらあるのかも〜〜( ̄▽ ̄)



繋がりがキーワードで



最終ゴール!!


みたいな058.gif



ね。。



とにかく人間で人生ゲームを全うしよう🌟


伝えてよかった_e0268535_21231063.jpg
(今日もむさしは、お気に入りの座席でウトウトでした)053.gif




































by soleil444 | 2016-07-06 20:18 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31