ブログトップ

Natural Harmony Soleil

Bali aroma

今日は暑いですね〜058.gif



暑いけど青空見えると元気になるんですよね〜




朝一でマンションの雑草取りをし、大量の汗を流しました(*^^*)




これがまた気持ちよいんですよ笑




汗を流したあとのシャワーは格別。




そして!最近のスキンケアはこれです。



e0268535_12365321.jpg

バリえりさんの作成したプルメリアのフラワーウォーターと




えりさん友人(バリ人)が作成したココナッツオイル053.gif





プルメリアはほんのり香る感じで癒されます。





そして、肌馴染みがよいんですよねー!





フラワーウォーターはいろんなメーカーさんの





使用したことがありますが、肌にスーッと馴染む




気持ち良さは始めての感覚です。




ココナッツオイルは053.gif053.gif053.gif




やっぱり大好き(≧∇≦)




甘い香りが緊張を解き解し、心身共にリラックスへと



導いてくれますねー072.gif




ココナッツオイルは食用しても良し




頭髪を含む全身のケアに最適。




そんな、バリえりハンドメイドのフラワーウォーター・




石鹸・ココナッツオイル、ソレイユでもお買い求め




いただけます016.gif


e0268535_12281332.jpg

【フラワーウォーター】

● プルメリアウォーター ¥1,500-
● イランイランウォーター ¥1,500-
● レモングラスウォーター ¥1,000-

● ココナッツオイル ¥500-

【石鹸】

●ラベンダーwith アロマベラ ¥650-
●シトロネラwithハンガリアンウォーター ¥500-



ご希望の方は、お問い合わせ下さい(^-^)/



リアラ







[PR]
by soleil444 | 2016-07-29 12:15 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。