そんな気がする(^-^)

わたしの大好きなギタリスト、佐藤正隆さんが出したCD。



そんな気がする(^-^)_e0268535_17531682.jpg

星野富弘さんの詩画とエッセイの世界を
渡辺祥子さんの朗読と正隆さんのギターの演奏で


そんな気がする(^-^)_e0268535_17551842.jpg


花の詩画 10篇の 「 キク 」から。


喜びが集まったよりも 悲しみが集まった方が



幸せに近い様な気がする。



幸せが集まったよりも 不幸せが集まった方が




愛に近い様な気がする。




強い者が集まったよりも 弱い者が集まった方が




真実に近い様な気がする。



と。。




わたしも、、はじめて、そんな気がする





と感じました(^_^)




暖かい気持ちになれるCDでした。




by soleil444 | 2016-09-09 17:51 | RIE | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31