withheart ☆ 今回のタイトルは!!

「 自分でわかろう! 」〜第6チャクラ〜




です(^-^)/




第6チャクラは第3の目(サードアイ)と呼ばれる





エネルギーセンターです。




知る・解る・情緒的知覚




オーバーソウルと繋がる感覚ですね。




私達のオーバーソウルは全てを知っています。





肉体に入っている部分の私達が知覚できないことを。





情緒的知覚・サードアイの目覚めを妨げるのは





あたまです。





頭で解ろうとすると、強引な力が働き





記憶を捏造してしまいます。




感情・感覚が直感とオーバーソウルと




繋がるキーワードです。




そして、第1から第5チャクラが機能してこそ




第6チャクラが動きはじめます。




ということで!




オーバーソウルと繋がることで




自分で解る力が発揮されるということです。




〜 withheart 〜
第6チャクラ 「 自分でわかろう!」


・10月21日(金)19時30分から

・定員 8名様

・参加費用 ¥3,800-



本来、私達はこの力をしっかり持っていたんですよね。




特別な力ではないんです。




今回も、ハーモニーアースの凛音さんとともに
開催致します。
皆様のご参加をお待ちしております058.gif


withheart ☆ 今回のタイトルは!!_e0268535_10172076.jpg





















by soleil444 | 2016-10-08 09:47 | with heart | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31