昨日は

午前中、ソレイユでは




顔ヨガとメイクのコラボワークショップが





行われておりました。


昨日は_e0268535_09372342.jpg


メイクはお馴染みのタエ先生☆そして、顔ヨガは道子先生。





道子先生は、はじめて昨日お会いしたのですが





耳に入りやすい、通る声をしていらっしゃる様で





聞いていて気持ちが良い〜





説明の仕方がとても解りやすくユニーク072.gif




そして、素晴らしい表情筋の持ち主(*^^*)




さすがですね〜




わたしもお肌のお手入れやメイクをする時に




顔ヨガを取り入れてみようかなと思います(^-^)/




そして、午後は待ちに待った縄文開放ワーク058.gif




天気に恵まれ、夕日や月、星を眺めながら




スピリットや音・キャンドルの灯りが




誘導してくれ、縄文時代へトリップ。




それぞれが縄文時代を生きた





自分の魂と繋がることができました。




わたしは、男性でした。




自分で言うのもなんなんですが、堂々とした




頼もしい男性で、現代にこういう人がいたら




素敵だなと恋してしまうかも( ̄▽ ̄)




なんて思いました笑




正直、自分とは思えないほどの雄々しさが





輝いてたわ〜





こんな時代があったんですね笑




励みになります笑




そして、今もその男性がチラチラと浮かび




とても身近に感じています(^-^)




そして、そこで感じたことを、みんなで分かち合いながら




過ごせた時間は、暖かく幸せな時間でした。





自分が望む人生の為に、開け放たれたワークでした。





一緒に参加できた皆さんに感謝いたします。




ありがとうございました072.gif




今朝のムサシ。こんなところで。。^ ^



昨日は_e0268535_09360082.jpg








by soleil444 | 2016-10-16 09:06 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31