ブログトップ

Natural Harmony Soleil

ぼくは。。

今日は寒くて、僕は1日家にいた。



おかあさんに「一緒にお店に行こう。」と言われたけど



僕は寒くて断った。

e0268535_20002685.jpg

おかあさんは、寒い寒いと言いながら、




お仕事で頼まれていたアロマギフトの




材料や容器を買いに外へ出掛けて、




お店に戻ってからはそのギフトとやらを作っていたようだ。


e0268535_20042384.jpg


おかあさんはその作業が楽しかったらしく。




「 好きなようにお任せで作らせてもらえるなんて幸せだ。」




と、言っていた。




そして、ここ最近自分が幸せであることや





感謝の気持ちをを忘れていた。




なんて事も言っていた。




僕はよくわからないけど、人間は時々そうなるらしい。




人間はいろいろあるんだって。




何はともあれ、おかあさんが幸せを感じてくれたのなら




僕は良かった。



e0268535_20093911.jpg

人間って大変なんだあ。。




[PR]
by soleil444 | 2016-11-24 19:58 | むさし | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。