ブログトップ

Natural Harmony Soleil

ムサログ

おかあさんは午前中お店で打ち合わせ。



僕も一緒にお店に行った。


e0268535_20014491.jpg

何やら話がいろいろ盛り上がってたらしい。




そして、夕方からお客さんが来た。




おかあさんの仕事部屋があったかくて

e0268535_20034979.jpg
僕はいつもこんな風になってしまう。




お店に来るお客さんはみんな優しくて




こんな僕に優しく声をかけてくれる。




僕が僕でいることで、どうやらみんな和むらしい。




ありがたいことだ。




ネコの特権だ。



人間もそうなれば良いのにな。




とおかあさんはいつも言っている。




おかあさんは外でも仕事をしている。




星を読む人と何やら新月NIGHTというイベントを




やるらしい。




ありがたいことに参加者の方が8名様になったと





おかあさんは喜んでいた。




あと2名様の予約が可能だとも言っていた。




僕はちなみに、9月16日産まれの乙女座男子。




僕もいつか星を読んでもらいたいなと思っている。




明後日の水曜日、新月NIGHTemoticon-0171-star.gif




僕は行けないけど、おかあさんと一緒に遊んで



やってください。



















[PR]
by soleil444 | 2016-11-28 19:58 | むさし | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。