ブログトップ

Natural Harmony Soleil

ムサログ

おかあさんは、ぼく専用のお皿に毎日お水を入れてくれる。




でもぼくは、いろんなところで水を飲むのが好きなんだ。




お気に入りのベスト3位は。


e0268535_22191605.jpg

まずは、ココ☆



お店の手洗い場。



e0268535_22212056.jpg

おかあさんが仕事の準備を忙しそうにしている時でも




飲みたくなったら、ぼくは構わずニャーニャーアプローチ。

e0268535_22423427.jpg

チョロチョロ水を出してもらうんだ。


そして、第2位☆
おうちでジョウロ〜!


e0268535_22273397.jpg

e0268535_22282341.jpg

これも結構やめられないemoticon-0152-heart.gif




そして、注目の第1位は!!



e0268535_22295527.jpg

やっぱココでしょ!




風呂場はたまんないんだよなー。



e0268535_22304930.jpg


おかあさんがお風呂に入るときは




どんなに寝ていても、




ぼくは必ず起きて風呂場へむかう。





そんなときはいつも、




来なくていーから寝てなさい。




なんでわざわざ起きてきたの!




ゆっくり入ろうと思ったのに。




と、おかあさんに言われてしまうが。




ぼくにとっては大切な日課。



極楽極楽〜。



























[PR]
by soleil444 | 2016-12-07 22:09 | むさし | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。