ブログトップ

Natural Harmony Soleil

ありがとうございました。

先日はwithheartシーズン2の第7チャクラ。




最終回にご参加いただいた皆様方、ありがとうございましたemoticon-0157-sun.gif




皆さんと一緒に毎回確認しながらシェアさせていただき




共に歩んでこれたことを幸せに思います。




また今回、ハーモニーアースの凛音さんと一緒に




やらせていただくことによって、




チャクラとチャクラの繋がり・流れ。




チャクラを通して人間の仕組み・肉体意識をより深く理解できたこと。



新たな発見もあり感謝感謝です。




また、皆様とお会いできるのを楽しみにしております(^-^)/


e0268535_19515234.jpg


そして、来週はいよいよ冬至ですemoticon-0171-star.gif




自分の肉体意識にある古い感情やパターンを手放して




冬至を迎えていきましょう(^-^)




また、ソレイユでは、23日から25日のクリスマスシーズンに




アロマ(トリートメント・フレグランス作り)や



鍼灸を受けに起こしいただいたお客様へ




私と鍼灸のみささんから、ささやかなクリスマスプレゼント




をご用意しております^ ^

e0268535_19580114.jpg

まだ、空きのある時間帯がございますので




ぜひこの機会に起こしくださいませemoticon-0155-flower.gif


e0268535_19583485.jpg

ムサシ共々お会いできるのを楽しみにしております

























[PR]
by soleil444 | 2016-12-18 19:11 | ソレイユ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。