「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

ムサログ

今日からお仕事の人が多いようだが




ぼくは明日から母さんと仕事だ。




今日は、明日からの仕事の準備で




母さんに連れられてお店に来ていた。

e0268535_17533028.jpg

年末、仕事納めをしてから母さんは忘年会へと




出かけて行った。




とても楽しかったらしく、調子に乗った母さんは




日本酒というものを久しぶりに結構飲んだと言っていた。




おかげで大晦日、母さんは二日酔いというものになって




一日中、布団の中で寝ていた。




母さんは時々、寝言のように、



『もう飲みません。ごめんなさい。』



と、誰かに謝っていた。




大晦日の夜に出かける予定の母さんは、




具合が戻らず、部屋で今年というものを迎えていた。




母さんは大変そうだったけど、ぼくは一緒にいれたから嬉しかった。




大晦日の母さん。




こんな感じだ。。



e0268535_18030952.jpg


e0268535_18035655.jpg


こんな母さんとぼくですが、今年もどうぞよろしくお願いします。















[PR]
by soleil444 | 2017-01-04 17:51 | むさし | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。