お泊まりワーク無事終了。

おはようございます058.gif



今日から2月ですね。



今朝は頂いたカフェオレボウルにコーヒーを淹れて
(いただきます053.gif


朝の時間を過ごしていました。


お泊まりワーク無事終了。_e0268535_09530150.jpg


先日、初のお泊まりワークに参加させて頂いた



『 炎立つ 』



無事にワークも完了いたしました。




参加して頂きました皆様方、ありがとうございました。




自然界の要素である



火 地 風 水 のうち、火だけが



人間の『 火をつける 』という意志があって



はじめて『火』となります。

お泊まりワーク無事終了。_e0268535_09584789.jpg

私達の生活に欠かせない 『火』。



火を使うことで、食事の煮炊きができ



今朝のわたしのようにおいしいコーヒーも頂けます。




火は豊かさを与えてくれるものです。



日常生活の中はもちろん、自分自身の内側の意志。



『 わたしはこうする。』という意志の炎を着火させる



ことにより、自分自身の人生も豊かになっていくのでは




ないかと思います。




自然界の要素( 火、地、風、水)は、




地球と人間との共通要素でもあります。




その要素を理解し、どう付き合い、どう活かしてゆくのかで




地球と人間が調和し互いに豊かに生きてゆける




ヒントがあるのかなと思いました。



お泊まりワーク無事終了。_e0268535_10183239.jpg


今回のワークに参加された皆様方に渡された石ちゃん。



皆様のサポートとなりますように072.gif



















by soleil444 | 2017-02-01 09:50 | ワークショップ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31