容器が素敵〜

頂いた、サロンドショコラのチョコレート053.gif

e0268535_21481859.jpg

入れ物の缶がめっちゃ可愛いーーー(≧∇≦)



可愛いくて、食べた後何に使おうかワクワクします。



e0268535_21500567.jpg


で、、食べちゃいました( ̄▽ ̄)




中身のチョコもほんと美味しくて幸せでした072.gif
(ご馳走さまです。)



そして決定しました。




この容器で、、、、、、、




キャンドルを作ろうかと思います!!016.gif




絶対、素敵に仕上がっちゃいますよ笑




出来上がりが楽しみです。




そして、話は変わりますが072.gif



そうなんです034.gif




今年の星読みアロマの



アロマ時間は、日常生活の中に




香りをさらに密着させていきたいなと思いまして。




星座の性質にあります、 火、地、風、水 を活かして




星座毎にサポートアイテムを作っていく流れとしました。




火は、意志やモチベーション、集中力をアップさせるアイテム。



地は、自分と繋がるアイテム。




風は、コミュニケーションや社交力を。




水は、メンタルケアアイテム。




作るアイテムは、フレグランス、練り香水、化粧水、




美容オイル、フェイシャルクリーム、ボディクリーム、




キャンドル、バスソルト、バスオイル、などなど058.gif




なんだか、今から楽しみです^ ^




星読みアロマ年間講座072.gif2017




皆さんと一緒に星とアロマの時間を




共有できることを楽しみにしております。




少人数制で行いますので、ご希望の方はぜひ




ご連絡お待ちしております。




1回お試し講座もございますので、気になる方は




是非一度、様子見にいらしてみてくださいね006.gif



[PR]
by soleil444 | 2017-02-10 21:44 | RIE | Comments(0)