ムサログ

お知らせだよー072.gif



そして、ぼくは夢の中だよー



e0268535_18124228.jpg


でも、ぼくはムサyogaマスターだから




寝ながら宣伝とかできちゃうんだよね034.gif




母さんと一緒に働いてる鍼灸の杉山ちゃんね。



来週の23日の木曜日に、向山幼稚園内にある



カフェ 1、2、3、ソレイユで



親子連れ参加方、お母さんのみでもオッケーの




杉山ちゃんとお話会&相談会があるらしいよ〜




杉山ちゃんはね、お店でもそうなんだけど




お客様とのおしゃべりが上手なんだよねー( ̄▽ ̄)




安心して、子供の体の事とか気になるQ&A



この機会に聞いちゃってね072.gif


e0268535_19583826.jpg

◉ 1回目 14時30分から15時30分
2回目 16時から17時


2月の23日木曜日だよー!

連絡先は、022-305-7552
メールは、cafe.un.deux.trois.soleil@gmail.com

気さくで話やすい人だから、楽しみにしててね016.gif


[PR]
by soleil444 | 2017-02-16 18:09 | むさし | Comments(0)