ブログトップ

Natural Harmony Soleil

リセット

今日はお休み。




久しぶりに温泉へemoticon-0157-sun.gif



e0268535_20073429.jpg


星読みマリちゃんと一緒にリセットemoticon-0171-star.gif


e0268535_20095373.jpg

露天風呂も満喫でemoticon-0100-smile.gif



火・地・風・水の四大元素をたっぷり感じでしたきましたよ〜。

e0268535_20152004.jpg


早いもので、明日から3月が始まりますね。




星読みアロマ年間講座もスタートです(^-^)




第1回目は牡羊座。牡羊座は、本能・衝動・情熱がキーワード。




星読みアロマがなんだか気になるって方は




それこそ、ご自身の内側にある牡羊座要素を感じて




みてくださいね^ ^




『なんだか気になる』この感覚は本能ですから〜emoticon-0157-sun.gif




本能に従って衝動的に動いてゆく季節の到来です。




この感覚の延長線上で来ていただけたら




きっと楽しんでいただけるかと思いますemoticon-0105-wink.gif




星読みアロマ年間講座2017募集中です!




皆様のご参加、ぜひお待ちしております(^-^)/




では、3月もどうぞよろしくお願いしますemoticon-0155-flower.gif















[PR]
by soleil444 | 2017-02-28 20:04 | RIE | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。