ブログトップ

Natural Harmony Soleil

ムサログ

昨日も今日もやたらと寒い。。



あまりの寒さにこの2日間、僕は一歩も家から出ていない。



e0268535_22551201.jpg

だって、このカーペットったらあったかいんだから〜〜♪



あったかくて起き上がれないのよ〜♪



頑張って起きようとしたけど、



「全然むーーりーーーemoticon-0143-smirk.gif」って感じ。



だから、母さんは今日1人で仕事場に行った。



そして昨日は、僕が寝ている間にこっそりララランドを



観に行ってきたみたいだ。

e0268535_23052590.jpg


明日は一緒にお店に行くつもりだけど。



誘惑に負けそうだemoticon-0110-tongueout.gif



[PR]
by soleil444 | 2017-03-08 22:53 | むさし | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。