ムサログ

今日もぼくは引きこもり。




引きこもりながら、自分を見つめるっていうのかな?




そんな時間を過ごしていたんだけど023.gif


e0268535_21501561.jpg

母さんはいっこうに信じてくれない015.gif




ひっくり返って寝てただけでしょー




なんて、失礼しちゃうよね013.gif


e0268535_21545981.jpg


ぼくが自分を見つめている間に母さんは仕事へ





行った。




今日は、星読みとアロマの講座の一期生の卒業生が




東京ってところから帰ってきた途中に、



お友達に水瓶座の香水をプレゼントしたいと言って




作りにきてくれたんだって001.gif




久しぶりに話ができて母さんも嬉しかった様子。




そして、ぼくもこの間母さんに魚座の香水を頼んだんだ




ぼくの大好きおさかな012.gif




おさかなちゃんの匂い053.gif楽しみだな〜



















[PR]
by soleil444 | 2017-03-10 21:47 | むさし | Comments(0)