ムサログ

今日は春分といって12星座のスタートの日でもあるけど




なにやら、宇宙のゲートが開く日らしい。




母さんはゲートが開く瞬間に、




過去の叶わなかった夢を成仏させる。と宣言をしていた。




それ、どういう意味?と聞いてみたら




過去に抱えた「 悲しみ 」には、




「叶わなかった夢」が隣にあるんだって。





その時抱いていた夢が叶わなかったから




人は悲しく想うのよ。




だって034.gif




叶わなかった夢を成仏させることは




悲しみを解放することになるから




どんどん成仏させるんだって001.gif




そして、ぼくのゲートも大きく開かれた。

ムサログ_e0268535_22180385.jpg

春分にかぎらず毎日開かれるぼくのゲート




いったい何と繋がっているんだろうか027.gif













by soleil444 | 2017-03-20 22:06 | むさし | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31