食。

今日は、体が喜ぶご飯が食べたーーーーい!




と、体が言うもので。




午前中の仕事を終えてから、少し遅めのランチを




久しぶりにおひさまやさんでいただきました111.png


e0268535_22092568.jpg

一回の食事に、こんなに多種類の副菜を作ることは




まずないので105.pngほんと嬉しいおひさまランチ。




また最近、家ご飯の味付けが濃いめになっていたなーと気づかされ。




改めて食の大切さを体で実感中です。




と、食繋がりで少し先になりますがお知らせです。




6月10日土曜日の17時から





アーユルヴェーダ・Yukiさんのスパイス教室を行いまーす!





詳しい内容は、一か月前くらいにはブログにてご紹介





致しますので、もうしばらくお待ちくださいませ。





夕ご飯を食べに来る感覚で気軽に参加していただけたらと思います





わたしもとても楽しみなんです110.png





ということで、桜も咲き始めたようですが明日から週末ですね179.png




週末サロンの空き状況のご案内です。

☆ 8日土曜日は18時から。
☆ 9日日曜日は10時からと14時から。


ご希望の方はお気軽にご連絡ください174.png
お待ちしております。









[PR]
by soleil444 | 2017-04-07 22:05 | ソレイユ | Comments(0)