同級生

今日は小学校の同級生が2人でオリジナルフレグランスを





作りに来てくれました174.png


同級生_e0268535_22362920.jpg


やはり、水星逆行期間ですね〜^ ^




この期間は古くからの友人や知り合いにバッタリ





再会したり〜ということが起きやすいんです112.png





というのも先日、メイクと顔yogaのイベントに偶然にも参加





していた友人で20年以上振りの再会でした。





その友人がまた同級生に声をかけてくれて来てくれたの





でした〜162.png




久しぶりにあっても、あった瞬間から当時の感覚に





戻って気を使わず話ができるのが同級生ですよね。





久しぶりなのに、話すと久しぶりにあった気もしない112.png





でも、2人がいろいろと頑張っている姿をみて





わたしも頑張ろーと良い刺激をもらいました177.png




ありがとうございます( ̄▽ ̄)




香りが同級生と久しぶりの再会を繋げてくれて感謝です。


















by soleil444 | 2017-04-30 22:19 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31