過去の怖さの解放

今日は朝一で病院へ定期健診。




数年前、子宮頸部の高度異形細胞になり




今は正常になったのですが、半年に一度定期健診へ




しぶしぶ行ってます。




そして、病院へ行くとき胃がキューっと痛くなり





ほんと行きたくないんだなーわたし。。と思うのですが。






当時の感情がまだ解放されてないなと改めて感じました。




手術しないと絶対治らない、完治はあり得ないと




言い張る病院側と絶対自分で治したいと言い張るわたしの




VS。




最終的にはわたしの喜ぶ結果となるのですが。





そのときの病院側のきつい言葉や威圧感は





わたしの信念を揺るがそうとするほど攻撃的な訳で。





わたしの魂は何を言われても怖くはないけど





わたしの体は怖かったんですよねー>_<




過去世でも自分の信念を貫いた為に殺されたり





自ら死を選んだり。




しているから、信念を貫くとき体は死を思い出し




怖くなるんですよねー。




信念を貫くときって、体より魂を優先させてしまいますから




体が置き去りになってしまいます。





当時感じて抑圧した怖さを解放して体を優しくなだめて




安心させてあげたいなと思いました112.png




過去の怖さの解放_e0268535_10303256.jpg

ひと息つこう〜174.png






by soleil444 | 2017-05-22 10:12 | RIE | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31