静かな時間の中。。

今日は珍しく静かなサロンです112.png



アロマのご予約が無い時も



鍼灸だったりメイクだったりと




人の行き来があることが多いのですが




今日は珍しく静かです178.png




そんな静かな時間が流れるときは




温め中の企画の準備を進めていきます。


静かな時間の中。。_e0268535_15291412.jpg


それにしても香水の瓶って観てるだけで



ドキドキワクワクしちゃいます113.png



そして、香りってドラマチックだなーといつも思います。




在り続けるものではなくて、いつしかは消えてなくなるもの。




消えたものは使った人の一部となって昇華していき。




記憶にも残るんだから。。




やっぱりドラマチックだ112.png


by soleil444 | 2017-05-27 15:24 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31