お散歩

今日はお散歩がてら、テクテク歩いて




フォーラムへ。



e0268535_21360578.jpg


今日は、こちらを観てきました174.png


e0268535_21364854.jpg

ターシャの言葉。


⚫︎ 人生は短いんだから楽しまなきゃ。
⚫︎ 豊かな人生を送るには、自分の心が求めるものを自分の心に聞いてみる。
⚫︎夢は努力して実現するもの。
⚫︎時には辛抱が必要。
⚫︎諦めないこと。
⚫︎自分のペースで進む。
⚫︎自分で決断する。


などなど、素敵な映像と共に力強い言葉が添えられて
おりました。

自分にわがままに真剣に生きている姿が素敵なターシャでした162.png


そして、映画を見終わったら同じくターシャの映画を




観ていたという友人にバッタリ〜笑




しばらく振りだったので、あまりの偶然にびっくりでした106.png





タイミングってなんか凄いな〜




友人とも久しぶりに話が出来て





なんだか面白いお散歩でした111.png





[PR]
by soleil444 | 2017-06-06 21:34 | RIE | Comments(0)