射手座の満月

今日は射手座満月。



サロンの前にあるオリーブのお花が咲き始めました179.png



e0268535_10151798.jpg


まわりがどう思うかではなく、自分がどう生きたいのか。




熱い理想を実現させる為に外の世界に向けて





働きかける射手座の夜。




先日、ターシャもそんなことを言っておりました112.png




夢を叶えてステップアップするには




思ったと同時に動き出すこと。




自分が望む夢を叶えるために、情報を集めて




その流れを理解し動きはじめる。




思いがあっても待っているだけでは望む現実を




体感することはできません。




狙いを定めて動きはじめる射手座満月。




狙いを定めるためにも




自分が望む理想の世界をしっかりと把握することも




大切ですね177.png

[PR]
by soleil444 | 2017-06-09 10:13 | ソレイユ | Comments(0)