会報誌に。

日本アロマ環境協会の会報誌に



星座とアロマが掲載されておりました174.png



会報誌に。_e0268535_19275751.jpg


協会の会報誌で、この視点からのアロマを掲載することがなんとも意外で(*^^*)
( 協会に入ったのがここ10年位ですが、はじめて目にしました。)


会報誌に。_e0268535_19294369.jpg


これには、12星座2017年下半期の流れとその動きを
キーワードにアロマレシピを紹介しておりました173.png


会報誌に。_e0268535_19300413.jpg


星読みアロマを開講しているわたしにとっては
さらにインスピレーションや感覚を磨いて
頑張っていきますわよーー( ̄▽ ̄)
と、刺激をうけた夜なのでした。


by soleil444 | 2017-07-25 19:26 | ソレイユ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31