今回も美味しく楽しく頂きました☆

土曜日は、足元の悪いなか



スパイス教室に足を運んで頂きまして、



ありがとうございました173.png



今回は、マサラサンドにハーブコーディアルの



作り方を教わりました。


今回も美味しく楽しく頂きました☆_e0268535_21340221.jpg


今回も美味しく楽しく頂きました☆_e0268535_21343572.jpg


今回も美味しく楽しく頂きました☆_e0268535_21345412.jpg

スパイスは火を通すことで香り立ちが高くなります。



焦げないように、じっくりゆっくり162.png
スパイス、玉ねぎ、レッドビーンズを混ぜて。


今回も美味しく楽しく頂きました☆_e0268535_21351132.jpg

マサラサンドにトッピングするラジマを作っております。

今回も美味しく楽しく頂きました☆_e0268535_21381899.jpg

ぐつぐつ煮込んで出来上がり。



スパイスの香りが良い香り〜



食欲をそそり、食事をする体へとスイッチオン!( ̄▽ ̄)



今回も美味しく楽しく頂きました☆_e0268535_21415379.jpg
今日のみんなは俺よりスパイスに夢中みたいだな。。



そして杉山ちゃんは張り切っている様子だ。



写真では杉山ちゃんの姿が見えないようだが。



スパイス料理やみんなのことをたくさん写真を撮っている。



そして、時々俺のことも気になっては撮っている。



やっぱり俺のことが気になるんだな158.png



そんな杉山ちゃんを有り難いと母さんは言っていた。




と、むさしも遠巻きに参加の様子111.png



今回も美味しく楽しく頂きました☆_e0268535_21432960.jpg


こちらは、ハーブコーディアルに。


今回も美味しく楽しく頂きました☆_e0268535_21435414.jpg

出来上がったら、盛り付けです177.png

今回も美味しく楽しく頂きました☆_e0268535_21444321.jpg


今回も美味しく楽しく頂きました☆_e0268535_21452960.jpg


マサラサンドはもちろん!
豆乳のヴィシソワーズも美味しかったー(≧∇≦)


今回も美味しく楽しく頂きました☆_e0268535_21455167.jpg

美味しくて、みなさん素敵な笑顔に。

今回も美味しく楽しく頂きました☆_e0268535_21460915.jpg

そんな笑顔をみてわたしも幸せを感じました110.png


今回も美味しく楽しく頂きました☆_e0268535_21475292.jpg

デザートに温かいハーブコーディアルを。
パイナップルのジンジャーマリネとドライイチジク煮を
一緒に。(ジンジャーマリネ最高です!)


今回も美味しく楽しく頂きました☆_e0268535_21492305.jpg

最後はYukiさんを囲んでみんなでパチリ。


お持ち帰りのハーブを頂いて。

今回も美味しく楽しく頂きました☆_e0268535_21500267.jpg


今回も美味しく楽しく頂きました☆_e0268535_21501897.jpg

最後にやっと構ってもらえて満足なむさし笑

今回も美味しく楽しく頂きました☆_e0268535_21510137.jpg

次回のスパイス教室は11月です。



お楽しみにー!



by soleil444 | 2017-07-30 21:30 | ワークショップ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31