わたしだって!!

久しぶりに?自分の事を書いてみようかなと思います(^ ^)



『 わたしだって!! 』



わたしの中には、桃から産まれた桃太郎のような




小さなわたしがいます。




桃ちゃんです。



桃ちゃんはとにかく負けず嫌いで、




いつも『わたしだって!!』と言っています。




桃ちゃんは、素直に負けを認めることができる時と




『絶対に負けたくなんかない!わたしだって!!』と




闘牛のように興奮している時があります。




そして、わたしは桃ちゃんが素直に負けを認めている時は




とても穏やかでそんな自分を好きだと思います。




一方、桃ちゃんが興奮している時、、




わたしは桃ちゃんをどう扱ったらよいのか戸惑い




桃ちゃんが声をあげる程、自分のことを否定してしまいます。




わたしの中の桃ちゃんがどうして存在するようになったのかは、



昨年から続けているワークの中で、明らかになりました。




明らかになったことで、ひとまず安心しますが。




だからと言って、桃ちゃんは存在します。




時々、闘牛になります。




ツノが生えて、戦闘モード開始です。




何かを超えていく時、とくにその部分は下界から刺激を




うけていきます。




刺激をうけた時わたしはその都度、




桃ちゃんの存在を認めていくのに大忙し105.png




現在抱えてしまいがちな感情は、過去の出来事や過去世から




抱えてきていることが多いものです。




わたしの桃ちゃんは、過去世から抱えてきたもの。




桃ちゃんが桃ちゃんらしくわたしと共に在ることが




できるように177.png




そして、先日作ったこの香りがそのお手伝いをしてくれて




います。


わたしだって!!_e0268535_17463321.jpg

香りには、『 時間軸 』があります。



サンダルウッド、マンダリンルージュは




時間軸が過去。




過去に体験した出来事から抱えた感情を癒し





現在のわたしと一緒に成長できるようサポートして




くれるのでした。




わたしの中の生き生きとした桃ちゃん。




仲良くできますように173.png









by soleil444 | 2017-10-27 15:04 | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31