藤崎☆松下さちこディスプレイ☆

今日は、星読みカフェ・ミューのまりちゃんと




藤崎へ、『 松下さちこ 』さんのディスプレイを




観に出掛けてきました174.png




今年の6月にミューで開催された個展の際に




コフレBOXで一緒に仕事をさせていただいた




松下さちこさん169.png




あの時も、さちこさんのセンスには脱帽でしたが(๑>◡<๑)




今回のディスプレイも、ほんとに‼️




素敵過ぎでしたーー(≧∀≦)




青葉通り側

e0268535_19551871.jpg



e0268535_19554591.jpg


e0268535_21120300.jpg

アーケード側

e0268535_20023007.jpg


e0268535_20025581.jpg


壁紙がまた最高に可愛い124.png


e0268535_20032148.jpg


e0268535_20034223.jpg

店内も162.png


e0268535_20013227.jpg



e0268535_20040612.jpg


e0268535_20184850.jpg


とにかく、観ていてワクワク楽しくなる作品です113.png




さちこワールド173.png流石でございます!




お時間ある方はぜひ観に行ってみてくださいね。




それと、今週の23日から Cafe CYANさんで




松下さちこさんの個展が始まります。



e0268535_20084867.jpg


23日祝日は、松下さちこさんのコラージュワークショップ




があるそうですよ!!




興味のある方はぜひ、CYANさんにお問い合わせくださいませ169.png

‪仙台市青葉区一番町一丁目6−22 シャンボール一番町1F‬
📞‪0223026881‬


[PR]
by soleil444 | 2017-11-21 19:43 | プライベート | Comments(0)