調香ワークショップ

レポートが遅くなりましたが先日、Cafe CYANさんにて




パリジェンヌ の香り〜Mavie わたしの人生〜




調香ワークショップをやらせていただきました174.png




はじめての場所は、なかなか緊張しましたが




無事に終えることができましたo(^-^)o




起こしいただきました皆様方、ありがとうございました162.png




アロマパルファンを創るときは、必ずタイトルとストーリー




をつけていきます。




販売されている香水にも必ずそれはありますよね。




イメージしたものを創るには、ひとつひとつの




精油のプロフィールを知ることが大切です。




感覚と思考の両方を使って創っていきます。




わたしは、そこが大好きなんです162.png



調香ワークショップ_e0268535_10550150.jpg

今回、写真を撮ることをすっかり忘れていたわたくし105.png
(こちらは参加してくれたHちゃんからいただきました☆)


調香ワークショップ_e0268535_10565610.jpg


今回は、6種類の精油を紹介しましたが




精油を全種類使われていた方もいれば




その中から使いたいものだけをピックアップして




創られていた方もおりますので




出来上がりの香りはすべてオリジナルに仕上がります。




皆さんの個性が出るのでとても面白いですね。




香りを創り終えた後は、CYANさんのスペシャルカレー




にデザートを皆さんといただき。



調香ワークショップ_e0268535_11022777.jpg

(カレーの写真を撮り忘れてしまいました〜)


可愛い香水瓶のクッキーですよー(๑>◡<๑)



ラベンダーティーも美味しかったです。




パリジェンヌ(Mavie〜わたしの人生〜)



調香ワークショップ174.png



次回は、12月23日(土)18時から20時30分



場所は同じく、Cafe CYANさんにて。




参加費用は5000円(税込)、持ち物は筆記用具です。




香りを創った後は、CYANさんの美味しいご飯が




待っています162.png




お座席、後3名様分ご予約承れますので
(残1名様)



興味がある方はぜひご連絡ください。




来年へ向けてサポートしてくれる香りになりそう




ですよ173.png



Natural Harmony soleil
アロマパルファンヌ 平 理恵

* 090-7933-6286
* rie_taira_3680@yahoo.co.jp


























by soleil444 | 2017-12-13 19:15 | ワークショップ | Comments(0)

自然界からの贈り物である香りやホットストーンなどのサポートと共に人間学に基づきながら心身のバランスを整えていくナチュラルヒーリングサロンです。


by Soleil Rie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31