ブログトップ

Natural Harmony Soleil

カテゴリ:未分類( 89 )

10月サロン予約表です。

いつもご利用ありがとうございます。
皆様とお会いできるのを楽しみにしておりますemoticon-0157-sun.gif

【 10月 】


1日(土)午前 ○ 午後 14時から × 18時以降 ○ (新月)
2日(日) 午前 × 午後  ○

5日(水) 午前 ○ 午後 ○
6日(木) 午前 × 午後 ×
7日(金) 午前 × 午後 ○
8日(土) 午前 ○ 午後 ○
9日(日) 午前 × 午後 ×

12日(水) 午前 × 午後 × 17時以降 ○
13日(木) 午前 ○ 午後 ○ 19時から ×
14日(金) 午前 ○ 午後 ○
15日(土) 午前 × 午後 「 縄文開放ワーク 」
16日(日) 午前 ○ 午後 ○ 満月

19日(水) 星読みアロマ講座
20日(木) 午前 ○ 午後 ×
21日(金) 午前 × 午後 ○ 19時30分から「withheart 第5チャクラ」
22日(土) 午前 × 午後 ×
23日(日) 午前 × 午後 15時以降 ×

26日(水) 午前 × 午後 ×
27日(木) 午前 ○ 午後 ○ 19時から ×
28日(金) 午前 ○ 午後 ○ 17時から ×
29日(土) 午前 ○ 午後 ×
30日(日) 午前 ○ 午後 ○

e0268535_14350687.jpg

ソレイユ



[PR]
by soleil444 | 2016-08-01 13:56 | Comments(0)

実技レッスン

明後日からスタートする
フェイシャルトリートメントの実技レッスン☆
(セラピストさん向けです)

e0268535_14142000.jpg
4回講座のレッスン☆
セラピストさんには実際にフェイシャルトリートメントを受けてもらう時間も講座の中に入れております(*^^*)
また、フェイシャルは第2チャクラとも関係して
いるので理論ではその繋がりについてもお話して
いきます。
e0268535_14174672.jpg
モデルさんもご準備いたしますが、時々こちらの
美人さんにもお手伝いしてもらいまーす(*^^*)

講座を通して、セラピストさん、そしてわたしに
とってもいろんなことに気づける素敵な時間と
なるとよいな〜(^-^)

今から楽しみです♪

リアラ






[PR]
by soleil444 | 2015-12-04 14:12 | Comments(0)

師走

今日から12月がスタート。

ソレメル 〜アロマと鍼灸の新しいかたち〜も
始まりました。

e0268535_11112700.jpg

今回のチラシはイラストレーターの
ほんだあいちゃんにイラストをお願いしました☆

e0268535_11124584.jpg
冬の養生、今月もしくは来月からスタートされると
春を迎える身体作りに良いタイミングかと思います。

タイミングで思い出しましたが、先日お会いした
無農薬野菜作りの和田さんがおっしゃってました。

美味しい野菜作りにかかせないのは、まずは土台となる土作りと種や苗を植えるタイミングが大切だと♪

タイミングは意識しながら、五感を研ぎ澄まして
捉えてゆくと良いかと思われます☆

では、今月も皆様のご来店をお待ちしております(^-^)/


リアラ




[PR]
by soleil444 | 2015-12-01 11:10 | Comments(0)

冬至イベント行います!

12月18日金曜日の19時30分から
ハーモニーアースの凛音さんと共に
『冬至イベント』を開催いたします☆

詳細は後日ブログにて掲載いたします(^-^)/

詳細をみて、ピンと来られた方☆
もうすでにピンと来られた方!
ご予約お待ちしております*\(^o^)/*

e0268535_16221324.jpg

リアラ



[PR]
by soleil444 | 2015-11-30 16:18 | Comments(0)

朝の一杯

スタバでモーニングコーヒー☆

e0268535_08042449.jpg
さて、2日目(*^^*)
今日も頑張ります!

リアラ☆


[PR]
by soleil444 | 2015-11-27 08:03 | Comments(0)

アロマ+鍼灸

「 積極的に自分の心と身体に関わり何とかしたい」
そんなあなたへ

・なんかスッキリしない。
・若いときと違って回復が遅い。
・自信が持てない。
・いつも不安や心配事がある。
・意欲が湧かない。
・失恋中。
・痛みや冷えが改善しない。
・日頃のメンテナンスの一環として何か探している。

今の現状を受け入れ、心と体の軸をとり戻し、
「より深く・より生きやすく」「心と身体を感じ、味わう」を目指します。

UP
〜鍼灸とアロマトリートメントを交互に受けるコース〜

◉1クール6回 
1回 カウンセリング込み90分 6000yen〜

鍼灸→アロマ→鍼灸→アロマ→鍼灸→アロマ

●それぞれの施術の間はセルフケアをしっかり
行って頂く参加型のコース



********************

Fun
〜フェイスアキュー(美顔鍼)とアロマトリートメントを一緒に施術するコース〜

アロマトリートメントの「心地よい香りと繊細なタッチ」
鍼灸の「温かさと軽やかな刺激」をお楽しみいただけます。

身体が喜び気持ちもまあるくなれる優しい時間を過ごしてください。

◉60分 8000yen

クレンジング→太陽灸→フェイスアキュー(美顔鍼)→ローラー灸(デコルテ・腕 指先まで)
→フェイス アロマトリートメント→保湿


フェイスアキュー(美顔鍼)は、鍼数が多いほど効くと思われがちですが、それだけ内出血のリスクや身体への負担も増すのです。

その点でフェイシャルコース Funはアロマと一緒に行うことでフェイスアキュー(美顔鍼)は最小限の鍼数で最大の効果が得られます。

鍼はツボを刺激することで、血流の増加による細胞の活性化が起こり、くすみやたるみを改善に導きます。

施術後はほどよく肌が引き締まるため表情がより自然に柔らかくなるのがフェイシャルコースFunの特徴です。

e0268535_16180114.jpg
顔だけではなく全身のケアとしてのお灸や鍼も行いますので内蔵機能を高めることができ、潤いやツヤを引き出す効果が期待できます。

デコルテや腕、頭部へのお灸や鍼は頸や肩のこりをやわらげ、気を降ろすことによる深いリラックス効果と目覚めたあとのスッキリ感という2つの異なった感覚を味わうことができます。
定期的に行う事で効果が定着してきます。

e0268535_16291953.jpg

e0268535_16293890.jpg






[PR]
by soleil444 | 2015-11-11 17:32 | Comments(0)

佐藤 華炎 書展 『Thank you ,Pluto 』

10月13日の新月から、星読み カフェ・ミューにて
佐藤 華炎さんの 書展が行われております☆

わたしも昨日、観に行ってきました!
e0268535_18452605.jpg
作品全て、星読みからインスピレーションを受け
天体のイメージを書で表現されているものでした。

e0268535_18475411.jpg
こんなに素敵な作品を描かれる、華炎さんのセンスに
感動しました(≧∇≦)

お店の至るところに展示されております☆
これは、実際に足を運んで観ていただきたいと
思う作品です☆

e0268535_18511253.jpg


いや〜
ほんとに素敵です。
作品は販売もしている様ですので、興味のある方は
ぜひぜひです(*^^*)

e0268535_18533840.jpg

『Thank you, Pluto 』
Plutoは冥王星です。
破壊と再生の星、冥王星☆
今月の星読みアロマ年間講座は蠍座ですが、蠍座の
支配星はこの冥王星です。

今回の蠍座フレグランスから感じるイメージは
『 変容 』です。
自分の内面と深く向き合い感情を解放したり、自分を
認めることが出来た人程、光と闇が統合され
新しい自分が誕生する。
そんな力強いイメージを感じます。

星読みアロマ年間講座ですが
今週の水曜日、21日の10時からと19時から。又土曜日、24日
の15時からとなります。
お席の方ですが、まだご準備出来ますので
ご希望の方はご連絡ください☆
お待ちしております(^-^)

リアラ
e0268535_19031210.jpg


[PR]
by soleil444 | 2015-10-19 18:40 | Comments(0)

カラーにサンキャッチャー☆

相変わらず、朝からサロンは
サンキャッチャーの光で満載です。
おはようございます!ソレイユのリアラです(*^^*)

e0268535_09094843.jpg
そして、なんと!
先日、しのさんのお花遊び教室から持ち帰ってきた
お花達のカラーちゃんにサンキャッチャーの光が☆

e0268535_09112947.jpg
朝から幸せなリアラなのでした笑

先日のお花遊び教室では、こんな感じに活けました。
e0268535_09124347.jpg

e0268535_07362045.jpg

活けてる間中、もう幸せで幸せで(≧∇≦)
ドキドキドキドキ、自分が抱くイメージに恋をしながら
活けました。
テーマは幸せの食卓☆
第2チャクラが喜びまくりました笑

今日は、午前中ソレイユではタエ先生のメイクレッスン。
中級クラスがスタートします!
そして、来週の土曜日の午前中、初級クラスがスタートします☆初級クラス、興味のある方はお問い合わせください。

では、本日も晴れ!
良き週末を(^-^)/
* ソレイユ、午後はサロンご予約受付しております!

リアラ



[PR]
by soleil444 | 2015-10-17 09:06 | Comments(0)

ありがとうございました☆

昨日はwithheart1周年記念!
お越し頂いた皆様方、いつも心地よい時間を
ありがとうございました(^-^)

スピリットから頂く最後の宣言は、かなり本気モードの宣言で
一瞬、わたくし躊躇しましたが(*^^*)
最後の方にやっとこできました笑

この1年、みなさんと一緒に成長できたこと
嬉しく思います。
そして、何より楽しい時間でした☆
ありがとうございました。

また、シーズン2でお会い出来るのを楽しみに
しております(^-^)/
ありがとうございます!

そして、昨日わたしのもとにやってきた
モリオンちゃん。
e0268535_15563184.jpg
メッセージは
「 始まるよ。本当の自分の人生が。意識して行動して。
意識的に生きて。この人生の深い意味がわかるよ。
起こっていることの表面にとらわれないで、
その奥の真実をみて。理解したらそれで終わり。
本当の自分の人生が始まるよ。」でした(^-^)

今年に入り、2015年の自分用の香りを作っていたのですが
なかなか香りがピンと来ず使えてなかったのです。。
それが、今月に入り急に香りがピンと来て、
使い始めておりました。
使いながら、やっと2015年本番が始まるんだなーと思って
いたら、石ちゃんからも同じようなことを言われて
納得。
始まりの季節の波に委ね、意識的に生きていきたいと
思います。そして、来たる秋分にしっかりと自分の
言葉で宣言したいと思います。

皆様も良き秋分をお迎えくださいませ。

昨日、頂いたプレゼント☆

e0268535_16083199.jpg

e0268535_16085262.jpg

Aさん、Iさん☆ありがとうございましたーo(^▽^)o

リアラ






[PR]
by soleil444 | 2015-09-19 15:47 | Comments(0)

晴れましたね☆

今日は久々の晴天(^-^)
それにしても災害が小さく治りますように☆ですね

久々の青空は気持ちよい
e0268535_09424415.jpg

e0268535_09430219.jpg
 
今日は午後からミューにて、星読みアロマ☆

そして、来週金曜日のwithheart(^-^)お陰様で定員に達しており
ますが、 後2、3名様であればお座席用意できますので、
タイミングの合う方はご連絡ください。

e0268535_09461612.jpg
香りがまた素敵に出来上がっております(*^^*)
皆さんにに会えるのが今からとっても楽しみー☆
 
では、今日も一日愛と平和 で満たされますように☆


リアラ





[PR]
by soleil444 | 2015-09-12 09:37 | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。