「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

カテゴリ:むさし( 68 )

寒い。。

さすがに今日はサロンでもストーブを焚いてます。

e0268535_17064067.jpg

1人、幸せそうです^ ^


[PR]
by soleil444 | 2016-11-09 17:05 | むさし | Comments(0)

乗ってます

e0268535_18561882.jpg


e0268535_18563023.jpg

(*^^*)






[PR]
by soleil444 | 2016-10-03 18:55 | むさし | Comments(0)

すでにこんな感じ。。

e0268535_07474020.jpg


今日は暑くなりそうです>_<



[PR]
by soleil444 | 2016-07-10 07:46 | むさし | Comments(0)

コミュニケーション

今朝のむさし。
ベランダから少し離れたところでこっちをみている
ネコちゃんとかなり見つめ合っておりましたー(≧∇≦)


e0268535_09550380.jpg

e0268535_09551816.jpg

分かりづらいですが、青い車の前に白黒ネコちゃん☆
微笑ましい(*^^*)


リアラ



[PR]
by soleil444 | 2016-01-27 09:50 | むさし | Comments(0)

こんなところに(*^^*)

むさしの気配がしないなと思ったら
こんなところに。。笑

e0268535_09294771.jpg
面白い( ̄▽ ̄)



[PR]
by soleil444 | 2015-09-26 09:28 | むさし | Comments(0)

朝から甘えっこ

今朝は朝から甘えっこモードのむさしくん(*^^*)

e0268535_09044938.jpg
かわい〜〜〜笑

昨日の夜は、久しぶりに幸せ安心な空気感に
包まれ眠りにつくことができました。
あまりにも気持ちよく、口角が上がってねむりに
ついてる自分に自分でびっくり笑

あれは、まさしくあべせんせい(*^^*)
全然空気が変わるんです❤️

おかげさまで、むさしも朝まで起きずに
一緒にぐっすり寝てくれました。

ありがとう☆

今日は温かい1日になりそうですね(^-^)

穏やかで幸せな1日を☆

リアラ


[PR]
by soleil444 | 2015-09-02 09:03 | むさし | Comments(0)

こんなところに

むさしくん(*^^*)
e0268535_14531268.jpg
さてとわたしは今から星読みアロマへ行ってきまーす☆



[PR]
by soleil444 | 2015-08-15 14:51 | むさし | Comments(0)

むさしとの夕べ

Devaさんのマントラ聞きながら
子守歌のような優しい曲。。

e0268535_18550887.jpg


[PR]
by soleil444 | 2015-07-31 18:51 | むさし | Comments(0)

ちゃっかり

あれ、むさし何処いった?

と思ったら。

鍼灸のみささんのベッドの上でちゃっかり
寝てました笑

e0268535_14345771.jpg

e0268535_14351279.jpg

かわいい(*^^*)



[PR]
by soleil444 | 2015-07-23 14:33 | むさし | Comments(0)

朝の時間

サロンでコーヒー飲みながら、ゆったりした気分になれたとき
めちゃくちゃ幸せを感じます(*^^*)
自分の部屋より、サロンで飲むコーヒーがほんと美味しい笑

むさしも今日も元気☆
大好きむさし(≧∇≦)
e0268535_10431138.jpg
e0268535_10433380.jpg
さて、今日の夜はミューで講座☆
資料、まだ作れてなかった〜〜〜( ̄▽ ̄)

もう少しだけ、ゆったり気分を味わったら
資料作りにとりかかろ^ ^







[PR]
by soleil444 | 2015-02-20 10:46 | むさし | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。