ブログトップ

Natural Harmony Soleil

カテゴリ:むさし( 74 )

めんこい(o ̄∇ ̄o)♪

こたつの中のむさし(*≧∀≦*)
あ~めんこちゃんemoticon-0152-heart.gif

e0268535_12255512.jpg

[PR]
by soleil444 | 2013-10-25 12:25 | むさし | Comments(0)

愛しの寝姿

今夜のむさし君

首が苦しそうですが(笑)
スヤスヤです^^
e0268535_22564068.jpg


e0268535_22565679.jpg


e0268535_22572022.jpg

また、明日ね~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by soleil444 | 2013-10-12 23:00 | むさし | Comments(0)

今朝のむさし

ビロロロローーーン(^^♪
e0268535_824280.jpg

今日は暑くなりそうですねemoticon-0157-sun.gif
布団干せるのが嬉しい天気
[PR]
by soleil444 | 2013-08-07 08:04 | むさし | Comments(0)

今日は満月

今朝、あべ母からお庭に咲いたお花を頂き
さっそく飾らせていただきました

e0268535_1231651.jpg


お花があると、やっぱり場の雰囲気が変わりますねー
28日は河原町にあるカフェド・ミュウにて
moonstoruckのしのさんが1日、出張花屋さんをやるようです☆
美味しいお茶を飲みながら、帰りにお花を持ち帰れるなんて
ステキですよねemoticon-0157-sun.gif

もしかすると、その日
私もアロマで参加させていただくことになるかもしれませんemoticon-0155-flower.gif
詳細決まりましたら、ブログにてUPさせて頂きます^^

精油でもお花(花弁)から抽出されたものというのは
自分の心を開く作用があります。ハートチャクラに作用するんですね。
まずは、自分の心を開き自分を受け入れることを
サポートします。
自分を受け入れることができたとき、おのずと相手を(誰かを)受け入れることが
できます。

精油もそうですが、お花をお部屋に飾り眺めることでも
心が和らぎ、気持ちも解放され、優しく温かな気持ちが
自分自身を包んでくれるような気がします。

今日は満月ですね。

今宵はお手元のお塩にアロマオイルを数滴たらし
バスソルトで入浴を楽しむのもよいですね。
ではでは、今日も健やかな一日をemoticon-0171-star.gif
[PR]
by soleil444 | 2013-07-23 12:16 | むさし | Comments(0)

春の匂いとムム

ベランダから戻ってきた
むさしの身体の匂いを嗅ぐと
春の匂い(・∀・)
e0268535_10533187.jpg

春ですなー

さて、今からお客様を迎える準備★
moonstruckにお花を買いに行こうー
[PR]
by soleil444 | 2013-03-30 10:55 | むさし | Comments(0)

むさしとレモン

意味はありませんが。。。
むさしとレモン★
最近、珍しくレモンを欲しています

そういえば、レモンはローズと同じようにハートを開く作用があるんだった(^_-)-☆
なるほどなるほど~
e0268535_20475263.jpg

[PR]
by soleil444 | 2013-03-15 20:48 | むさし | Comments(0)

まだまだ寒~い

今日は雪が降りましたねー
日差しは時折春を感じさせますが。。外は寒いっ(>_<)

今週は喉を痛めていたので
ゆっくりと家で静養しておりました。
久しぶりに1日中、むさしと一緒にいることが多く
それもまた。。幸せを感じました(^_^;)

e0268535_2357465.jpg

来週から、またお仕事頑張りま~す☆
[PR]
by soleil444 | 2013-02-16 23:59 | むさし | Comments(0)

いつの間に

暑いけど
アイロンをかけようと思って
準備してたら、いつの間に。。。
むさし君^^アイロン台の上に(笑)

e0268535_1035287.jpg

かけれませーーーんemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by soleil444 | 2012-09-18 10:35 | むさし | Comments(0)

本日のむさし♪

なんで
こんなに
かわいいんだろうーemoticon-0152-heart.gifと毎日一緒なのに
思ってしまうんだよねー(笑)

e0268535_1646582.jpg

[PR]
by soleil444 | 2012-08-19 16:47 | むさし | Comments(4)

ぐずりすぎ。。

昨日のむさしはひどかった(泣)
夜の12時から1時間おき毎にぐずりはじめ
朝までコースemoticon-0106-crying.gif

今日はお休みだから良かったもののemoticon-0113-sleepy.gif
むーちゃんはほんとあかちゃんみたいだなー

今朝の7時頃のむさし
そりゃこの時間から眠くなるよね
e0268535_934829.jpg

[PR]
by soleil444 | 2012-07-25 09:34 | むさし | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。