「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

カテゴリ:星読みアロマ( 90 )

星読みアロマ2016卒業生からの感想文です。

星読みアロマ2016水曜日午前クラスのOさんから
感想文をいただきました。

星読みアロマ年間講座の流れや様子がイメージ
しやすいかと思いますので、ご参考にしていただけたらと
思います。

Oさん、忙しい中感想文をありがとうございましたemoticon-0157-sun.gif


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


マリさん&Rieさんの星読みアロマは、参加して本当に良かったです。
WSにした理由は、自分を客観的に観たいと思ったことがきっかけでした。
自分の人生に何が起きているんだろう、その答えを他人から言われるのではなく、
自分で知りたい・受け止めたいと思ったのです。

私の星座チャートには、日頃何気なく思う「なぜ?」の答えが詰まっていました。
例えで「そういう星の下で産まれた」と言いますが、本当にそうなんですね(笑)

星読みアロマですが、上質の精油を贅沢に使って作るスプレーに毎回癒されました。
Rieさんがセレクトした精油を丁寧に説明してくださり、精油の奥深さを知ることができました。
受講者に寄り添ってサポートしてくれるRieさんは頼もしく、素晴らしいカウンセラーだと感じました。

星の移動とともに、人の心理も変化していく。
そこにアロマのサポートがある。
それはとても自然というか、ナチュラルな生き方だと感じるようになりました。
「変化」は宇宙の 流れ。
そこに抗わないで身を委ねてみる。
そして楽しんじゃう。そう思えるようになりました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
水曜日夜クラスからはIちゃんemoticon-0171-star.gif
ありがとうございます!


よくよく1年前を思い出すと、星読みアロマという講座名は実際は何をするのか「?」といった感じだったと。
マリさんからどんな感じなのかをたくさん聞いて やっと第1回目を受講したような…
でも、終ったあとには初めての体験がそれはもう楽しくて楽しくて 来月の講座のことを考えていました。きっと無意識に自分のことをもっとよく知りたかったんですね。


毎回メンバーとマリさん、リエさんとこの時間を過ごしているといろんな感じ方、考え方、発し方があって、どんな人にも相反する要素もあって、葛藤があって。真剣に地に足つけて生きて行こう!と思う時間でした。
相反する要素でも考え方、感じ方の方向をプラスに変えて過ごしてみる。そんな暮らし力を星読みで感じて。
アロマでは素直なもともと持っている感覚や感情をたっぷり感じて。

振り返れば、丸ごと自分を受け入れるということが私にとっては大切なテーマだったのかなと今さら確認しました。


言葉では表せない濃い濃い時間は本当に宝物になりました。

また次のサイクルが始まるな~と思うけど積み重ねた自分を信じて、落ち込んでもそんな自分を可愛がってまた過ごして行きたいと思っています。

1年どうもありがとうございました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

星読みアロマ2016には、OLさん、小さなお子さんがいらっしゃるママさん、
yogaの先生、セラピストさん、理容師さんなどなど個性溢れる方々に通っていただきました。

わたしも皆さんとお話させていただく中で
気づかされることがたくさんあってemoticon-0100-smile.gif

一方的に、こちら側が教えるという関係性ではなく
お互いに刺激され、学びあう関係性であることを
感じております。

わたしが思う個性の活かし方というのは、何か特別なことを始めるとか表現するとかではなく、今ある場所で、その周囲との関わりの中で自分の個性を
理解しながら尊重していくことだと。

理想を追いかけるのではなく、等身大の自分を
受けいれて愛することemoticon-0152-heart.gif

幸せって日常にあるものですからね。

そして、自分だけではなく自分と関わる周囲の人のことを理解できたときいろんなことが許せたり、
優しい気持ちになれたり、人間愛を感じて
過ごせるようになるのかなと思っています。

改めて、星読みアロマ2016に通っていただいた
皆様方、ありがとうございました!


又、星読みアロマ年間講座2017を受講しようかどうかと迷われている方がいらっしゃれば、3月スタートの牡羊座を1回お試し講座として受けていただいてから、今後続けていきたいかどうかを感じて
いただければ良いのかなと思います(^-^)

ご参考までにemoticon-0155-flower.gif


Rie
e0268535_10305809.jpg



[PR]
by soleil444 | 2017-02-20 21:36 | 星読みアロマ | Comments(0)

星読みアロマ年間講座2016 無事終了〜★

昨日の水曜日夜クラス、賑やか3人娘の会をもって
(いつも楽しませていただき、ありがとうございました。)



星読みアロマ年間講座2016年度が無事終了致しました!




曜日のクラス毎に、個性溢れる生徒さんが集まり




星読みアロマの時間を共有しながら




わたしも皆さんと一緒に成長させられてきた1年でした。




星読みのまりちゃんと一緒に仕事をし始めてから




3、4年経っておりますが。




自分の中にいろんな性質があって良いんだなーと




最近 始めて思いました。




12星座の性質と10天体の性質が複雑に絡みあって




その人自身をまるごと表しているホロスコープ。




これを聞いただけでも、人って複雑ですよね。



わたしは太陽星座が水瓶座で、




水瓶座のキーワードには、




自由・改革・クリエイティブ・博愛・頑固などがあります。




個人的には大好きな性質です。




でも、もちろんなのですが、12星座の性質が




自分の中にある訳ですから、水瓶座以外の性質も




いっぱいある訳ですよ(~_~;)




そして、それらを感じているとき、




なんかスッキリしなかったり、モヤモヤしている




ことが意外と多いなーと感じました。




わたし自身、「 自分はこうだなんだ 」




と、シンプルにひとつのカラーに自分をおさめがちな




ところもあり、




それ以外の自分の中にある、あまり好ましいと思えない




自分の性質をそれこそ、避けてしまい




認めてないところがあることを再発見。




その性質は自分らしくないemoticon-0112-wondering.gif




と勝手に決めつけていたり。。



いろんな性質があるんだという事は、頭では




理解しているけどハートで受け入れてなかったんですね。




きっと、、




ホロスコープをハートで素直に認めて受けいれたとき




それこそ、こうじゃなきゃならないという




自分が作った枠組みから解放されて




いろんな性質を持った自分をはじめて愛おしくて大切にしたいemoticon-0152-heart.gif



と、思えてくるのだと感じた今日この頃。




月に1度開催する星読みアロマ年間講座emoticon-0171-star.gif



まずは、自分の中にある星座の性質を理解して、



体感していく流れとなっております。



そして、体感している期間中、自分に備わっている



星座の性質をハートで受け入れることができる



ようにアロマでサポートしていけたらと思います。



星読みアロマ年間講座2017受講生募集中です!


そして、星読みアロマ年間講座2016年の卒業生、
Mさんから感想文をいただきました☆

Mさんありがとうございます(^-^)/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この度、星読みカフェ ミューの年間星読みアロマ講座を一年間受講し修了させていただきました。

一昨年の秋にまりさんに初めての星読みをしてもらいました。

自分はどんな星の配置のもとでこの世に生まれてきたのか、その理由は?

そしてそれが基盤となり、過去と未来、今を生きていること。

「今」はどんな星の配置で、宇宙からのメッセージの中でどのように考え、行動するのか?

または受動的に思考や言動が無意識に行われていることに
もっと深く知りたいと思いました。

一年を通して、それぞれの星座、星、ホロスコープ、アロマから感じる私だけの感覚の学びの中で
「自分」が解き明かされていくようでした。

気づきがあったり、許しがあったり、認めることができたり。

そして、関わる人々への理解が深まったことが何よりのギフトでした。

この星読みとアロマの学びに出会い、
これからの自分が生きていく道が見えてきました。

振り返れば、この一年、自部自身の心の変化と成長を感じます。

最後の講座で、まりさんとりえさんからのお二人からのメッセージ

「この私で生きて行く、私が創造していく」「何が起こっても大丈夫」
「ALL OK!ハートを開いて、自分の内側と外側にあるものを感じて信頼していきましょう。」


一年間、愛情深く、多くの学びを与えていただき、ありがとうございました。
ご一緒にこの時間を共有できたお仲間さんに出会えたことも感謝です。

まだまだ、学びたいし、感じて生きて行きます。

ありがとうございました。


[PR]
by soleil444 | 2017-02-16 22:51 | 星読みアロマ | Comments(0)

星読みアロマ年間講座 2017年度募集のお知らせです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


星読みアロマ年間講座

2017年度募集のお知らせです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2017年の星読みアロマ講座は。。。



星読みによる2017年の全体のテーマは「自分自身を取り戻す」


この数年、時代の大きな転換期にあたり、

個人個人の意識も大きく変化しています。


2015年に見えてきた「新しい自分」=「本来の自分」

2016年は、そこに向けて、それまでのやり方を調整してきました。

2017年は、本来の自分を取り戻し、開花させていきます。


思い込みや、親や世間からの刷り込みなど、

いつしか受けた影響により、人は偏った思いや思考を抱きます。

それらを外し、本来の純粋な自分の状態に戻すことが大切です。


自分自身への信頼を取り戻し、

多様な人々が集まる社会の中で、自分を生かしていくことを目指していきます。


2017年の星読みアロマ講座は、


①星読みで、

「自分を知る」「方向性やビジョンを確認する」作業を行います。

星読みは論理的で客観的な「思考的なモノ」です。

ごちゃごちゃ/モヤモヤしている頭の中を整理し、

道筋をスッキリさせるのに適しています。


②アロマでは、

感じること。感覚を信じること。

香りにより、自分の潜在的な部分に気づいていきます。

過去に影響を受けて蓄積されている感情に気づいたり、

本来の自分に向かって進むためのサポートなど、

毎月、必要な香りのアイテムを作っていきます。


星読みとアロマの組み合わせで、

より自分らしく生き生きと生きていくことをサポートしていきます。



2017年星読みアロマ講座によせて

マリ・Rie



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



星読みアロマ 年間講座(全12回)


あなたのなかにある、12の性質を体感していきましょう


牡羊座(本能の扉)

なぜだかわからないけど、内側からわき上がってくる

エネルギー。本能。衝動。情熱。勢い。

アロマ:情熱を高めるアイテム


牡牛座(感性の扉)

五感をフルにつかって、感じること。

感覚を味わう豊かな感性。気持ちよさ。心地よさ。

アロマ:自分とつながるアイテム


双子座(可能性の扉)

新鮮な気持ちで、興味をもって、物事に関わっていく。

こどものように好奇心を遊ばせて。

アロマ:好奇心と柔軟性を高めるアイテム


蟹座(感情の扉)

豊かな感情。想い。安心感。

自分の想いを大切に育み、意志の強さを育てる。

アロマ:メンタルケアのサポートアイテム


獅子座(自己表現の扉)

自分に素直に正直に、個性を生かして。

自分を愛する気持ち。

アロマ:意志を高めるアイテム


乙女座(コントロールの扉)

他者のニーズに応える力。

その場に合わせた振る舞い。ホスピタリティ。

アロマ:自分を労わるアイテム


天秤座(コミュニケーションの扉)

人と積極的に関わることでの気づき。

自分と他人の心地よいバランス。

アロマ:社交力を高めるアイテム


蠍座(意志の扉)

物事の本質を見る力。

人との深い関わりの中で確信する真の意志。

アロマ:デトックスアイテム


射手座(冒険の扉)

大らかな気持ちで、視野を広げていく。

自分を磨き、高めていくチャレンジ精神。

アロマ:集中力を高めるアイテム


山羊座(信頼の扉)

目標に向かって着実に達成する力。

社会の中で役立ち認められることを目指す。

アロマ:自分を信じるアイテム


水瓶座(自由の扉)

全体を見渡し、よりよい未来を描いていく。

自由な発想。工夫する知恵。

アロマ:発想力を高めるアイテム


魚座(愛の扉)

海のような包容力。共感力。

豊かなイマジネーションと愛の世界。

アロマ:自分を愛するアイテム



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



星読みアロマ 年間講座(全12回) 


毎月1回開催の講座です。

毎月、星とアロマについて学べる大変お得なコースです。

実際の星と香りの作用を実感することで、

より深く知識が身に付き、自分自身の確認にもなります。

アロマは、香水、バスソルト、化粧水、キャンドルなど、

毎月テーマに沿った内容のものを作成します。どうぞお楽しみに☆


水曜午前コース 10:00~3時間 (最大4名様まで)

水曜 夜コース 19:00~3時間 (最大4名様まで)

土曜午前コース 10:00~3時間 (最大4名様まで) 

土曜午後コース 15:00~3時間 (最大4名様まで)

※開催日時はブログ等でお知らせいたします。

 

星読みアロマ年間講座(全12回)

¥120,000(一括)

※分割もうけたまわります。

※1回お試し講座(12,000円)です。

(※お試しは1回限りとさせていただきます)


<講師>

星読み・・・星読みカフェミュー マリ

アロマ・・・Natural Harmony Soleil  Rie


<開催場所> 

星読みカフェミュー 

仙台市若林区河原町2-5-40


お申込みの際は、
・お名前
・生年月日
・生まれた時間
・生まれた場所
・希望コース
をお知らせくださいませ。

お申込み締切:
2017年3月5日まで

お申し込み・お問い合わせは、
コチラからお願いいたします☆
 

※携帯電話の方へ。メールアドレスは、こちらになります。
hoshiyomicafe@gmail.com

 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



毎年バージョンアップ中の

「星読みアロマ年間講座」

今期で3期目の開催となります。


毎月、自分の性質を掘り下げ、

香りにより、自分を開放していきます。


自分への理解だけではなく、

他者への理解が深まるのもこの講座のおすすめポイント。


年間を通して、受講生の方自身が

大きく変化し、輝いていく姿をみれるのも

私たちの喜びです。

大きく

回を追うごとに、

どんどん内容も濃密になり、

つい時間オーバーしてしまうこともありましたので

2017年は、時間を長めに設定しました。


今年も、がっちりやります!


みなさんにお会いできるのを楽しみにしています☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


講師 プロフィール


星読み マリ 

1972年仙台生まれ。

占星術研究家・ホロスコープリーダー。

2000年、夫婦で仙台・河原町にカフェをオープン。

カフェの仕事の傍ら、2006年独学で占星術を学び始める。

2013年、アロマと星読みのコラボワーク「星読みアロマ」で鑑定スタート。

2015年、15年続いたカフェを「星読みカフェ」としてリニューアルオープン。

星読みランチや、個人セッション、講座、アートとのコラボイベントなどを開催中。

大人が元気に生き生きと生きること!をコンセプトに

「星読み」と、わくわくする「イベント」を提供しております。

たくさんのお客様と触れ合った接客の経験を生かし、

マニアックで奥が深い星読みの世界を、

楽しく、おもしろく、わかりやすく、温かく、

お客様の心に届けることを目指しています。

(2016年10月現在、星読み鑑定人数は1000名様以上)


星読みカフェミュー

ブログ http://maricinq.exblog.jp



アロマ Rie

1974年生まれ。

自らのショック体験を機に、アロマセラピーの世界を知り、

2006年より、 アロマを学び始める。

2009年に独立し、アロマセラピーサロンをオープン。

自然界からの贈り物である香りや石・鍼灸等を使って、

本来のバランスのとれた状態へと導く施術やセッション・ワークを行っております。

また、宇宙・地球の流れを意図したイベントを開催しております。

・2007年 メディカルアロマスクール セラピ スト アドバンスコース修了

・2007年 AEAJ認定 アロマセラピーアドバイザー 取得

・2008年 あべはり塾 東洋医学基礎講座 修了

・2009年 AEAJ認定 アロマセラピスト取得

・2009年 メディカルアロマ「アロマ塾」カンドコース ディプロマ取得

・︎2012年 ユニバーサルトリートメントヒーリング 取得

・2015年 MTSマタニティセラピストスクールマタニティアロマトリートメント 修了


サロン Natural Harmony Soleil(ソレイユ) 

ブログ http://soleil444.exblog.jp



a0083145_20303778.jpg



[PR]
by soleil444 | 2017-02-05 21:07 | 星読みアロマ | Comments(0)

ありがとうございました。

昨日はお忙しいなか、新月NIGHTにお越しいただき
ありがとうございました!

初めてお会いする方や
久しぶりにお顔を拝見できた方々。

お会いできて嬉しかったですemoticon-0152-heart.gif
ありがとうございますm(__)m


昨日の星読みでは、射手座新月の特徴や
冥王星、天王星、木星のTスクエアという形が
影響を及ぼす時代の流れについてのおはなしを
聞くことができました。

そして、お一人お一人にミニセッションemoticon-0171-star.gif

自分という小さな存在がこの大きな大きな
システムの中で、宇宙や星・地球の影響を
受けて生かされながら、自分が辿り着きたい場所へ
むかってチャレンジしているんだということを
改めて気づかされました〜emoticon-0157-sun.gif



星読みの後は、新月マッサージオイル作り。



e0268535_13192613.jpg
 
( かなえさん笑 かわいいですemoticon-0152-heart.gif


e0268535_13193998.jpg


皆様の射手座新月をサポートする香りとなれば
幸いです(^-^)

また、機会があれば新月NIGHTに参加させて
いただきたいなと思っています。

ありがとうございました。

rie





[PR]
by soleil444 | 2016-12-01 13:10 | 星読みアロマ | Comments(0)

新月NIGHT

お申し込みありがとうございますemoticon-0157-sun.gif



残席1名様となりました
(ありがとうございました。満席となりましたemoticon-0171-star.gif

気になる方はぜひー(^-^)/



お待ちしております。


e0268535_23402670.jpg

[PR]
by soleil444 | 2016-11-29 20:47 | 星読みアロマ | Comments(0)

新月NIGHT☆

来週の水曜日、夜19時から



星読みカフェミューにて開催します




新月NIGHT☆お申し込みありがとうございますemoticon-0157-sun.gif




お座席、後4名様程ご準備できます。




タイミングの合う方、興味のある方、




ぜひぜひ一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪




なんだか星読みアロマの仕事を




はじめた頃を思い出すなー( ̄▽ ̄)




初心忘るべからずemoticon-0171-star.gif



ですね!



はじめましての参加者の方がいらっしゃるようで(^-^)/




ご縁も楽しみたいと思います。



皆様のご参加お待ちしております^_^

e0268535_23402670.jpg










[PR]
by soleil444 | 2016-11-27 23:28 | 星読みアロマ | Comments(0)

今日は星読みアロマ

昨日、今日と秋晴れの良い天気emoticon-0157-sun.gif




昨日はまたまた県北へ。




Sさんの紹介で産後のトリートメントをしてきました(^-^)



e0268535_15334689.jpg
帰りに赤ちゃんを抱っこさせてもらいemoticon-0152-heart.gif




あは笑





かわいい重みでした(*^^*)




そして、今日は星読みアロマemoticon-0171-star.gif




ミューでは華炎さんの個展が。



e0268535_15363264.jpg


e0268535_15364717.jpg


e0268535_15370469.jpg


e0268535_15372982.jpg



e0268535_15413822.jpg


e0268535_15375035.jpg

店内には、素敵な作品がズラリと飾られておりました。




興味のある方はぜひ足を運んでみてくださいね。




ひとまず休憩してから、星読みアロマ夜の部へ




行ってきます!


[PR]
by soleil444 | 2016-10-19 15:31 | 星読みアロマ | Comments(0)

ラストスパート

今日は、星読みアロマ〜乙女座〜でした。




来月の秋分までの乙女座期間は、ある意味




ラストスパート時期でもありますね。




2011年の3月に天王星が牡羊座入り、




そこからスタートした本当の自分と繋がる為のプロセス。




皆さんも感じとって、自分と向き合ってきた方も



多いと思います。



わたしもその一人。



一番大きく影響を与えられたのは、




ハーモニーアース・凛音さんのリーディングでしたねー。
(今は一緒にお仕事させていただいてますが)




はじめてリーディングを受けたのも震災後。




その時に、亡くなった彼からいろいろ言われた




アドバイスもさらに影響大(*^^*)




この6年間、ある意味多大な影響を与えてくれたのは



彼だったなー。



彼の言うことは、すべて的を得ていて。



疑う余地なしでしたemoticon-0157-sun.gif



最近、あまり話してないけど。。



いろいろと話したいことが満載です(*^^*)



こんなことや、あんなことが出てきたよーー!って笑



それとあれですね。



今、一緒に仕事させてもらっている方々も震災後に



出会っているんですよね。




ミューまりや鍼灸のみささんもだし。



他に、お仕事させていただいた方々もこの流れの中で



良い刺激や影響し合って築きあげてきているんだなと



改めて思いました。



なりたい自分、本来の自分を取り戻すのに




欠かせないプロセス。




感情の解放&過去の自分との統合。



ここに関しても、震災後から取り組むようになりました。




感情を解放することによって、自然治癒力が高まる(病気の治癒)




ことを体感したのもこの期間。




人間である以上、切り離せない感情との関係。




人は死ぬまで感情と付き合って生きていきますが。




過去の感情を解放し、過去の出来事に終止符を打つには




この期間が最適な流れへと繋いでくれそうです。




かといって、秋分が過ぎたら全てがリセットされる。
 



という事ではありませんが。




大きな流れのひとつの区切りと言うのでしょうか。




ただし、それぞれのペースがありますので




焦らないでくださいね。ひとつの目安となりますのでemoticon-0155-flower.gif





そんな乙女座・ラストスパート期間。




わたしも心して過ごしていきたいと思います。



また、わたしにできることで



まだ癒されていない感情の解放を



アロマセラピーを通して皆様のお手伝いができたらと




思っております。



e0268535_22221391.jpg

今日は、河原町の花火大会でした☆


e0268535_22231072.jpg


RIE
































[PR]
by soleil444 | 2016-08-20 21:41 | 星読みアロマ | Comments(0)

なるほど〜( ̄▽ ̄)

急遽、ミューでマリちゃん&やっさんと夜ごはん〜🌟



やっさんとわたしの今年のテーマから来年の流れを




ホロスコープから読みとって頂き


e0268535_23442121.jpg


わたしもやっさんも納得&しめしめにやりで(*^^*)




お腹も心も満たされました。



ホロスコープって面白ーいemoticon-0105-wink.gif




今の地球の流れにおいても、自分の内側をクリアに




していくことがキーワードとなっておりますが、





私個人の今年のテーマも、内面の整理なんです。




とことん内面を見つめる。



(やってますやってますemoticon-0157-sun.gif



内側の整理を終わらすことで、




やっと自分の人生のテーマ見えてくる。




そんな流れになっているようですemoticon-0152-heart.gif



そういえば、今年テツにも言われてた(*^^*)




(テツとはレムリアン水晶でレムリアの宇宙意識の存在。)




自分の肉体の感情を解放していくことで、



その先に、



本当に自分のやりたいことが見えてくるよ。



と。(ここにおいては、すべての人に共通ですが)




はい(^-^)




自分の本当にやりたいこと・人生のテーマを





自分の内側から、全身で感じたいと思います。




後は、お仕事がテーマだよと教わりました。



日々のルーティンワークをしっかりこなしていくこと。



( 頑張ります!)



自分のホロスコープはもちろんのこと



やっさんのホロスコープの話を聞くのも面白かったなー笑



あるあるあるーー!



そんな感じだね!!



そーなんだー(*^^*)



とか、



自分以外の周りにいる人達のホロスコープを見るのも



楽しいですね( ̄▽ ̄)



ぼんやりとなんとなく感じていたものが





輪郭がくっきり見えてくるように、




その人を理解できるなーって。



今日は再確認&再発見の星読みでしたemoticon-0115-inlove.gif















[PR]
by soleil444 | 2016-07-01 23:30 | 星読みアロマ | Comments(0)

星読みアロマ

今日の午前中は星読みアロマ午前の部。


今日も楽しい時間だったなー(^ ^)


やっぱり、星読みアロマって楽しいなーと



改めて実感。



幸せ幸せ☆



只今、夜の部に向けて休憩中です(*^^*)



話は変わって、昨日作ったお味噌はこちら。



e0268535_16112903.jpg


e0268535_16114874.jpg


フレグランスと同じで、作成後熟成期間に入ります。




出来上がりが今から楽しみだ〜💖




さてさて、星読みアロマ夜の部も楽しんでこよ( ̄▽ ̄)





































[PR]
by soleil444 | 2016-06-15 16:01 | 星読みアロマ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。