「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

カテゴリ:タロットアロマ( 7 )

タロットアロマ

今日は午前中、久しぶりに
SOUL- JAMさんへ☆
e0268535_11420219.jpg

いつも風通しがよくて、気持ちのよいサロン〜
そして、いつお会いしても存在感の強いレアさん笑
男前の格好良さが素敵です(*^^*)

今日はタロットアロマ「ハートチャクラクリアリング」で
使用しているAmoreの「 2015 」をお渡しして
きました。
e0268535_14101432.jpg

タロットリーディングにお越しの際は、ぜひ「Amole 2015」
の香りも堪能してみてください(^-^)/
リアラ






[PR]
by soleil444 | 2015-06-15 11:40 | タロットアロマ | Comments(0)

朝いちAmore

今朝は早起きして、
Amoreを作成⭐︎嬉しいな〜

どの作品も愛おしいけど、1番はじめに作った作品
なので思いいれがあります✨

オークモスの扱い方がわかってきたので当初の作品よりも
香り的にはリニューアル感があります。


e0268535_08281709.jpg
明日はミュウでの夏至&蟹座ナイト
19時から⭐︎タイミングの合う方、興味のある方
明日の夕方までお申し込み可能です^ - ^
お待ちしてます。



[PR]
by soleil444 | 2014-06-20 08:31 | タロットアロマ | Comments(0)

「 星 」

タロットフレグランスの「 星 」をつけはじめて
3週間位経ちましたが、これまた面白いことが起きてみたり^^
いやーー!自分で作って言うものなんなんですが
面白い(笑)emoticon-0171-star.gif

すごく感じるのは、自然な流れ(導きのように)がでてきて
ただ、その流れに身を任せることで物事がスムーズに流れてゆくのを
感じます。
自分で何かどうこうしようと策略的に動くと
その動きが跳ね返ってきます(苦笑)
何回かありました^^

もう、身をゆだねようと決心すると
よりスムーズな流れがくるんですね


身を委ねるにあたって必要なことは
自分自信を信じる気持ちが大切になってきます。
ここが定まらないと、太陽神経叢辺りの調子が悪くなります。


最近、何かアルバイトがしたいなーと思っていたら
ハワイのパワーストーンを使ったブレスレッドの販売の短期のお仕事と出会い
今週の月曜日からはじまったのですが。

販売の仕事ってはじめてなんですが、なんかとても面白いんです( ̄▽ ̄)☆
品物もとても良いもので(石は全てハワイの満月の光やパワースポットで浄化したものを使用しています)
お客様のニーズにあったものをアドバイスさせて頂いて、それを喜んで
持ち帰っていただくと、ほんと嬉しいものですね。
私の気分もぐっとあがりますo(^▽^)o

こんなに楽しいと思うなんて、正直びっくり(笑)

いろんな人との出会いがあって、そこから感じるインスピレーション、希望
繋がりから感じる幸せ。

キラキラした未来

星のカードのメッセージのようなものを感じております。。
ほんとうに面白い^^

その星のフレグランスもあともう少しで使い切ります。
次は「 悪魔 」を使います。。
ちょっとドキドキ(笑)

e0268535_9434579.jpg

[PR]
by soleil444 | 2013-12-11 09:43 | タロットアロマ | Comments(0)

星フレグランス☆

数日前から使いだした
タロットカードの「 星 」をイメージしたフレグランスemoticon-0171-star.gif

今度はどういう効果があらわれるのか( ̄▽ ̄)
楽しみですemoticon-0152-heart.gif

e0268535_1010680.jpg

[PR]
by soleil444 | 2013-11-27 10:09 | タロットアロマ | Comments(0)

グァヤックウッド♪

タロットグレグランスの「 悪魔 」には
この精油を使いたいなーと注文した
グァヤックウッドが先程届きました☆

はじめて嗅いでみたけど
とってもいい香り~emoticon-0152-heart.gif

e0268535_1094034.jpg

魔法の1滴です( ̄▽ ̄)

話は変わりまして、昨夜はミュウにてまりちゃんとハーモニーアースの凛音さんと
来月行う予定のイベントの打ち合わせemoticon-0171-star.gif

詳細は後程、ブログにてUP致しますので
お楽しみに~
[PR]
by soleil444 | 2013-11-15 10:10 | タロットアロマ | Comments(0)

ハートチャクラ・クリアリング

昨日、実際に受けてきました^^
「 ハートチャクラ・クリアリング 」

始まりから終わりまで、儀式のように全てが神聖で。
心が洗われました。

そして、レアさんのリーディング。。
言葉でうまく表現できないのですが。。音楽のように言葉が身体の上から
ふってきて、心と体に浸透していくようでした。
その空間には概念というものは存在せず。

真理を読み取るリーディング。

今まで、背を向けてきた想い。大切な想いに気づかされ。
私の殻がパラパラと落ちていくのを感じました。

リーディングが始まった頃、胸が痛くて苦しくて仕方なかったのですが。。
(実際、ハートチャクラの位置が少しずれていたようです(笑))
そして、ハートにグサット!鍵が刺さっていて^^
しかも鍵が錆びていて、そこが開かないみたいな(苦笑)


終わる頃には、気持ちが穏やかになり。
その想いを抱く自分をとても愛おしく思え、喜びを感じました。
そして、この想いを自分の中で肯定したことで、より人生が豊かになっていくのを
身体全体でかんじました。

大切にしていこうと。心の目が開いた感覚。

魂の神殿であるハートチャクラ・クリアリング
Amoreの香りと共に。
お役にたてればと思います。

e0268535_8152957.jpg

[PR]
by soleil444 | 2013-11-08 08:16 | タロットアロマ | Comments(0)

New☆彡タロットアロマメニュー

レアさんが素敵に詳細を掲載してくれましたemoticon-0155-flower.gif

タロットアロマの新メニューです(受付を開始しております)

ハートチャクラ・クリアリング(タロットフレグランス付)
興味のあるかたは是非、お問い合わせ・お申し込みお待ちしております☆彡
[PR]
by soleil444 | 2013-11-07 13:31 | タロットアロマ | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。