「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

Natural Harmony Soleil

カテゴリ:moontherapy( 4 )

新月セラピーでした☆

今日は新月☆
午後からはムーンセラピー。

前にもブログで書いたかもしれませんが
セラピーはアロマを通して共有する時間を過ごさせて
いただいています(^-^)

セラピー前のカウンセリングの時間もとても大切で、
いろいろと話してくださると、そのときのセラピーに
必要な香りがググッとみえて、何よりセラピーでの
エネルギー交換がしやすくなるんですよね(*^^*)

セラピー後はわたしもしっかりとグランディングした状態になり満たされております☆
普段が、地に足がついていないタイプなので苦笑
重心がさがると気持ちもどっしりしてくるんですよね。

ですので、わたしの方こそありがとうございました。
なのです(^-^)

今日も良き新月を迎えられました。
ありがとうございます。
e0268535_19393473.jpg

リアラ






[PR]
by soleil444 | 2015-09-13 19:27 | moontherapy | Comments(0)

さて☆

今日はいまからセラピーです(^-^)

e0268535_15580284.jpg

e0268535_15581746.jpg

心地よい時間となりますように☆

リアラ



[PR]
by soleil444 | 2015-09-06 15:57 | moontherapy | Comments(0)

スパイシーなハーブティー

今日は今からムーンセラピー☆
アーユルヴェーダのYukiさんにムーンセラピーをイメージして
作ってもらったオリジナルブレンドハーブティーをご用意して(^-^)
e0268535_12391879.jpg
いざ(*^^*)

[PR]
by soleil444 | 2015-02-22 12:41 | moontherapy | Comments(0)

ムーンセラピー

ひとことで女性性といっても多面的な側面があります。
肉体を通して精神と共に喜びを感じることも女性性。

過去の経験した出来事がその部分をブロックかけて
しまうこともありますが、肉体と感情に少しずつ働きかける
ことによって癒されていくプロセスを辿っていきます。

私達はほんとうに1人1人が美しく愛される存在であることを
感じます。

涙が出そうになる位に美しい存在です。

愛しましょう。

もっともっと
自分自身を☆
e0268535_22044492.jpg

[PR]
by soleil444 | 2015-01-21 18:24 | moontherapy | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。