ブログトップ

Natural Harmony Soleil

カテゴリ:イメージングセラピー( 1 )

リニューアル致しました☆

✳︎ アロマセラピー のBalanceコースの名前と内容をリニューアル致しました☆
よろしくお願い致します。


イメージングセラピー 60分 ¥8,000- ( 足浴、ハーブティー付 )

イメージングセラピーは、セラピストがその時にインスピレーション
を感じた場所へtripするセラピーです。

その先は、深く青い海の中だったり風が気持ちのよい小高い丘の上や
誰も足を踏み入れたことのない秘境の地、空気が澄んだ満点の星空の下。
不思議な宇宙空間や光の中、温かい胎内の中かもしれません。

海の時はイルカちゃんがたまに遊びに来てくれますよ☆

セラピストと繋がっているクライアントさんは一緒にそのtripを体感します。
そこで感じる気持ちよさは格別です。

無条件の心地よさは大切な記憶を思い出させてくれたり、その時に必要な
ヒントをギフトしてくれるかもしれません。

もちろん、優しい香りと柔らかなタッチングはさらにリラクゼーションを
促し、その場所へと導いてくれます。

深遠なるイメージングセラピーをお楽しみください。

e0268535_16304855.jpg
リアラ

[PR]
by soleil444 | 2014-12-25 16:35 | イメージングセラピー | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。