ブログトップ

Natural Harmony Soleil

カテゴリ:女神達のお茶会( 11 )

女神達のお茶会natsu

昨日は、女神達のお茶会natsuに起こしいただきまして
ありがとうございました(*^^*)
e0268535_10364920.jpg

e0268535_10421545.jpg
急なキャンセルの方が出まして、4名様の少人数の
お茶会となりましたが。
個人的に、少人数制のワークショップが好みのわたし(^-^)
個人セッションで見えてくるような、皆さんが歩んでゆかれる道のりのストーリーを見させていただきました。

ありがとうございます。
e0268535_10380389.jpg
お持ち帰り頂いた女神サプリが、皆さんのサポートと
なりますように☆

そして昨日は、夕方から香りと石のサポートワークでした。
昨日、1日通して感じたことは☆

こうなりたい自分☆
でも、そうなれていない今の自分。

この間に隠れている、闇の感情や出来事を
見ようとする覚悟がポイント。
覚悟が決まれば、その闇を光へと変えてゆく作業が
始まります。

まだ見ぬ自分。まだ蓋をしている場所をノックする勇気。

夏至へむかう今、地球のエネルギーもパワーアップしてきております。光も強くなれば、まだ見ぬ闇も濃くなる時期です。
闇が濃くなる時期は、煮詰まる時期。
煮詰まり時は、解放しやすい時でもあります。

地球のエネルギーのリズムを上手く利用し、2015年の
下半期へむけて準備していきましょう☆
e0268535_10371048.jpg

リアラ














[PR]
by soleil444 | 2015-06-07 10:09 | 女神達のお茶会 | Comments(0)

6月の女神サプリ+(Plus)は!!

「夏至のキャンドルホルダー作り」WSを開催致しまーす!!

今回は、わたしもキャンドルホルダー作りに参加します☆
今からとっても楽しみなんです〜( ̄▽ ̄)

興味のある方は、ぜひぜひ一緒に楽しい時間を
過ごしましょう(^-^)/

☆今回のwでは、夏至のパワーを上げるプチ女神サプリも付いております☆

こちらもお楽しみに!

お問い合わせ&お申し込み、お待ちしております。

e0268535_12512973.jpg
リアラ







[PR]
by soleil444 | 2015-06-03 12:27 | 女神達のお茶会 | Comments(0)

「女神たちのお茶会 natsu・フォーローアップ Ver.」

を開催致しました。

その後、Meiとリアラの「女神サプリ」のコラボも「女神の個人セッション」や「女神サプリ+」を通していろいろな方のオリジナルなストーリーや変化を共有させていただいて、女神のお茶会をスタートした時とは、また違った景色が見え始めています。

先日開催した「女神のチヤームジュエル」WS終了後の凛音さんとの振り返りでは、
「女神」を明確に意図しているWSには、ちゃんと女神存在のサポートが入っていることもわかり、
改めてこの取り組みでの可能性を感じています。

そこで、Meiさんと相談し「女神たちのお茶会 natsu・フォーローアップ Ver.」を開催することにいたしました。

「女神たちのお茶会 haru」に参加された方々はその後の変化をシェアしながら、さらに今回はどの
女神に導かれサポートが始まるのか。
前回の流れからストーリー的にみていきたいと
思います。

また、今回が初めての参加となる方は、前回参加された方達のお話も参考になるかと思いますよ☆

今回は、フラワーエッセンスのボトルも香りも女神の個人セッション的なエッセンスを加えていきたいと思っています。
ぜひ、女神サプリでご自身の内なる女神ストーリーを楽しんでいただけますように♪


『女神サプリnatsu・フォーローアップ Ver.』

【日時】2015年6月6日(土)13:00~15:00
【参加費】4,800円(当日お持ちください)
【定員】8名様
【場所】アトリエ*キナリ(ufuken)
   仙台市青葉区花京院2-1-54 ダイワ旭ビル6F
【お申込み】メールでお申し込みください。

※ 今回初めての参加となる方も大歓迎です☆
    お気軽にお問い合わせください。

リアラ

e0268535_18163774.jpg


[PR]
by soleil444 | 2015-05-25 14:00 | 女神達のお茶会 | Comments(0)

今から(≧∇≦)

始まります!
女神ワークin Sifal☆
e0268535_15264506.jpg

楽しい時間になりますように☆

リアラ



[PR]
by soleil444 | 2015-05-16 15:24 | 女神達のお茶会 | Comments(0)

女神スプレー☆

今日の女神➕プラスで使用する
女神スプレー(*^^*)

e0268535_945952.jpg


今日もハッピーな良き時間を皆さんと過ごせますように☆

女神よ☆サポートお願いします(^-^)/

皆様も良き一日を〜!

リアラ
[PR]
by soleil444 | 2015-04-29 09:47 | 女神達のお茶会 | Comments(0)

ありがとうございます☆

女神達のお茶会➕プラス〜女神のチャームジュエル〜
お陰様で定員に達しました(^-^)
ありがとうございます✨✨

リアラ
[PR]
by soleil444 | 2015-04-10 09:59 | 女神達のお茶会 | Comments(0)

自分へのギフト

午後の香りと石のサポートワークを無事完遂し、
夜はMeiさんと女神サプリ+の打ち合わせ☆

この女神計画の素晴らしいところは、なんてってたって自分が喜ぶことを
自分にギフトしていくことができるところなんです??

よく耳にする「自分を愛する、自分を大切にする、」
簡単なようで直ぐに実践できるかたは意外と少数なんです。

他人のことを気遣うことができても、なかなか自分には。。。
とか、自分が喜ぶ感覚さえも忘れてしまっていたり。。
自分を優先することに罪悪感を感じてしまう。
自分を大切にする価値が分からないなど。。。

自分を大切にしたいけど、方法が分からないとか。
女神サプリ+では、自分の為にギフトを贈るワークショップを
心地よい形でお届けしたいと思っております。

自分にご褒美をあげることが苦手という方は、ワークの詳細をご覧になり
気になったらぜひご利用ください??

自分で自分にギフトを贈ることができた時、内側から豊かさのエネルギーが
溢れ出すのを感じることができるのだと思います。

e0268535_23342980.jpg

[PR]
by soleil444 | 2015-03-08 23:33 | 女神達のお茶会 | Comments(0)

女神達のお茶会+

「 女神達のお茶会+ 」 のお知らせです☆

春の気配を感じるこの季節。
わたしはなんだか、春の香りにドキドキワクワクな今日この頃(*^^*)
お天気が良いとふと出かけたくなりますね〜。

季節が変わると同時にお洋服も衣替え☆
明るい色のお洋服が着たくなったり、それに合わせて
アイシャドウやチーク、リップの色味も替えて
女性ならではのオシャレを楽しみたいものです♪

と、言うことで!!

今回の「 女神達のお茶会+ 」は 「 メイク編」になりまーす( ̄▽ ̄)

先生は、リアラ一押しの 平井 タエ先生〜!!

タエ先生のメイクは、その人が本来持っている美しさ、魅力を引き出すメイク。
女神達のお茶会にぴったりなメイクの魔法。

わたし達の中に存在する女神達☆
女神達は本当に美しい存在。
美しいってなんでしょうか。。?

美しいものには必ずLove☆が存在します。
そう、美しさって表面的なものではないのです。
内面から溢れ出てくるもの。
自分を愛すれば愛するほど、わたし達の中に
存在する女神達は喜び、輝き始めます。

メイクをすれば綺麗になる。ではなく、
メイクに取り組む姿勢が美しさを作る大切なポイントなんです〜♪

そんな、素敵な魔法のメイクレッスンを
今回は、デモンストレーションを混じえながらお伝えしていきたいと
思います。

春と共に内なる女神達の花を咲かせていきましょう〜♪
楽しみ( ´ ▽ ` )ノ

● 日時 ・・・ 3月21日( 土 )春分の日 13時から15時

● 料金 ・・・ 3800円

● 持ち物 ・・・ 鏡、普段使っているメイク道具
(ファンデーション、アイシャドウ等)
● 定員 ・・・ 8名様

● 講師は 平井 タエ先生

● 場所は アトリエ✳︎ キナリとなります。
仙台市青葉区花京院2-1-54 ダイワ旭ビル6F)


e0268535_10100537.jpg


e0268535_21503636.jpg

ご予約・お問い合わせ、お待ちしてまーす(^-^)/

リアラ








[PR]
by soleil444 | 2015-03-04 15:40 | 女神達のお茶会 | Comments(0)

女神達のお茶会・春☆無事終了〜

今日は記念すべき第一回目の女神達のお茶会シリーズの春が
無事終了ー(≧∇≦)

e0268535_18342172.jpg
足を運んでいただいた皆様方、ありがとうございました☆

今回はとにかく、感覚で選ぶ右脳優先で行い答え合わせは
最後にとっておきました(^.^)

感覚は正直です。自分の本音がポロリと出てきます。
今、必要な女神の性質をフラワーエッセンスと香りで取り入れる
ことによって内なる女性性の幅が広がり柔軟性が増していきます。
そこで更に可能性が広がっていくんでしょうね^ ^

私ももちろん取り組みますよ(^.^)
e0268535_18532921.jpg

e0268535_18333095.jpg
感覚で選んでもらっていたので、答え合わせで面白い見解がみれました。
なるほど〜って(^-^)

ギリシャ神話に出てくる女神達は本能で生きているのでパワフルです笑
そのまま人間界でやってしまっては問題になることも多いと思いますが笑

女神達の要素を上手く取り入れることで、自分の人生を展開しやすく
なるのではと思います。
創造していく力が女神達は凄い!(⌒▽⌒)

自分の魅力、可能性を最大限に広げ豊かな人生を送りたいものです。

私は結婚願望が全くないので、ヘラという結婚の女神の要素がいま
全くないのですが、フラワーエッセンスの写真で1番惹かれたのが
この、ヘラ☆

ねむっているところにクローズアップされた感じです笑

結婚まではいかなくとも、異性に対しての理解力を少し備えることで
わたしの中の可能性の扉が少し開いてくるように感じます。
又、もう心から愛する人は出てこないだろうなーとどこかで思っている
ので(*^^*)
もう一度、愛する人と共に歩む人生というのがもしかしたらあるかも
しれないね☆と、パートナーとの次のステージというのも可能性を
シャッドアウトしなくなるのかもしれません。

乞うご期待!笑

と、まあこんな感じにいろいろな気づきが得られます。

次回は、5月辺りに開催します!

また、女神ワークの個人セッションも開催します。詳しくは近々ブログで
アップしますので興味のある方はぜひ☆です(^-^)/






[PR]
by soleil444 | 2015-01-25 18:54 | 女神達のお茶会 | Comments(0)

女神☆

只今、サロンではみささんの鍼灸中です^_^

わたしは女神ワークの資料作りに追われています笑

1人1人の女神像が女性の心理面に面白いようにシンクロします。
私達の女性性の中に女神のもつ女性性はすべて存在して
いるんですね〜
目覚めさせるきっかけとなる出来事があると、人は自分と向き合い
眠っていた女性性を活性化させるチャンスに恵まれます。
そのチャンスを活かしていけるかどうかもキーワード。

25日の女神達のお茶会では、簡単にチェックリストを通して
自分の中の女神をみていきます。
どの女神が活性化されていて、どの女神が眠っているのかを。

そして、眠っている女神を活性化させる、フラワーエッセンスと香りを
持ち帰っていただきます。

これは。。。
ほんとオススメです笑
面白い(≧∇≦)

わたしも今年は自分の中にある眠っている女神を目覚めさせて
いこうと思っているのです( ̄▽ ̄)

せっかく、女性に産まれてきたのだから〜
自分らしい女性性を個性的に楽しみたいですね。

ま。。男性にも自分の中にある女性性を目覚めさせて
ほしいと思いますがね。
これからは、女性性の時代です。

慈しみ、繋がりあい、豊かな円となる時代。
女性性☆
活性化していきましょー(^-^)/

今日もかわいいむさしくんです( ̄▽ ̄)
e0268535_14095713.jpg





[PR]
by soleil444 | 2015-01-11 14:10 | 女神達のお茶会 | Comments(0)

自然や動物・海を愛するアロマセラピスト・Rieの日記。香りを通して、人間は宇宙や自然の一部だということを思い出し、共存共栄のライフスタイルを目指している。